宛名職人v26で保存できない

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人v26で作成した年賀状が保存できません。書類“nenga2020.atd26”の保存中にエラーが起きました。
  • 宛名職人v26で作成した年賀状の保存に問題があります。エラーメッセージが表示され、書類“nenga2020.atd26”の保存ができません。
  • ソースネクスト株式会社の製品、宛名職人v26で年賀状の保存ができません。エラーメッセージによると、書類“nenga2020.atd26”の保存中に問題が発生しました。
回答を見る
  • 締切済み

宛名職人v26で保存ができない

作成した年賀状が保存できません。 以下のメールが出てきます。 書類“nenga2020.atd26”を保存できませんでした。保存中にエラーが起きました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

特に何も設定をしていないとバックアップ先、保存先はiCloudになるので、保存できないのはiCloudが容量オーバーか、Mac自体がiCloudにログインしてないか、 のどちらかでしょう。