• 締切済み

PCTVPlusに対応したPCについて

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-FBT2000 【パソコンのOS】MacBookAir 【ソフトウェア】PCTVPlus 【困っている事】PCTVPlusはMacOSでも対応しているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

PC TV Plus はMacOSには対応していません。Windowsだけです。 MacOS上で仮想OSとしてWindowsを動かすことはできるので、その上でなら動くかもしれません。ただ仮想OS上でPC TV Plusが正常動作するかどうかは、やってみないとわからないです。