• ベストアンサー

希望ナンバー

oyazineの回答

• oyazine
回答No.5

名字は多いと思います。 110 伊藤 210 仁藤 310 佐藤 510 後藤 178 稲葉 など・・・ あとは、パチンコ屋から出てきた車の ナンバーが8104(入れよ)とか、釣りキチ の車のナンバーが1091(入れ食い)とか 見た事があります。

noname#241134
質問者

お礼

高齢者用 「40-40」ヨレヨレ 「46-46」ヨロヨロ 「41-83」良いバーさん 「41-23」良      い爺さん 応援用  「20-20」フレフレ 「 1-80」ガンバレ 事故車用 「46-46」シムシム  沢〇エ〇〇用 「89-89」「89-90」 ソープ用 「26-26」「80-80」 面白いのがもっとありそう