totoウオシュレットのリモコン(TCM398-1)の操作方法が分からない

このQ&Aのポイント
  • totoのウオシュレットのリモコン(TCM398-1)の操作方法が分からなくなってしまいました。
  • totoの公式サイトでは説明書のダウンロードができないため、困っています。
  • 説明書がある方がいらっしゃれば、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

説明書

教えてください。 totoのウオシュレットのリモコン(TCM398-1)なんですが、説明書がなくなってしまい操作方法が分かりません。 totoも調べたのですが、説明書をダウンロード出来ないみたいなので困っています。 何方か説明書がある方いたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TCM398-1リモコン単体の説明書、というよりは、「それが付属していたトイレ本体の説明書」を探された方が早いかと思われます。 TCM398-1が使用されていたのはネオレストA1(型番:CES9683等)という製品になります。 説明書は下記からpdfが参照可能です。 https://search.toto.jp/tr/D08021N_200809.pdf 以上、ご参考まで。

その他の回答 (1)

• terepoisi
回答No.2
hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。