• 締切済み

arrows ケータイ F-03L

お聞きしたいのですが、arrows ケータイ F-03Lを使っている者で画面に警告アイコンが表示され、開くことも消すことも出来ない状態なのですが…どうすれば見たり消したりできるのでしょうか。 月が変わると自然に消えるのであれはいいのですが…。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.3

こんにちは。 最近F-03Lに機種変更した者です。 開いていて待ち受け画面が表示されている状態で、右側面にある「マナー」ボタンを押してください。 ステータスアイコンに関連した「お知らせ通知」の画面が表示されますので、表示内容を確認のうえ、対処してください。

回答No.2

ドコモショップに本体を持って行って質問されるのが、 一番確実だと思いますよ。 もちろん無料で対応してもらえますし。 どのような警告アイコンなのかもわからないため、 アドバイスの仕様がないのですが、 もしも、使用データの上限を過ぎた警告ですと、 下記ブログを参考されるとよろしいかと思いました。 https://mvno.xsrv.jp/docomo/f-03l%E9%80%9A%E4%BF%A1%E5%88%B6%E9%99%90/ 早期解決できますように。

参考URL:
https://mvno.xsrv.jp/docomo/f-03l%E9%80%9A%E4%BF%A1%E5%88%B6%E9%99%90/
  • okvaio
回答No.1

警告アイコンが具体的にどのようなものかを説明されると 良いかと思います。(画像など) 【添付データの投稿方法】 1.「質問する」または、各質問の「回答する」をクリック 2.質問/回答内容の入力欄の下の[画像添付]もしくは[動画添付]をクリック 3.画像添付の場合:[ファイルを選択]をクリックし、添付データを選択 ※ファイルサイズ:8MBまで - ファイル形式:JPEG PNG  動画添付の場合:[ URLを入力してください ]の上欄に動画のURLを記入 4.[確認する]をクリック 5.[質問する][回答する]をクリック ※画像が最大サイズ(横420ピクセル、縦315ピクセル)を超えている場合、縮小して表示されます。 ※縦長の画像の場合、縦横比率が変更される可能性があります。