• ベストアンサー

いきなりステーキ

pluto1991の回答

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1991/6600)
回答No.6

私も1回だけ行きましたが、その後は行く気が起きません。 「ステーキなんてそんなに美味しいものではない」 というのが結論じゃないでしょうか。 最初はうまそうだなって行列作って行った人がリピーターになっていないのが原因。 もちろん最初の一口は焼き立てですからおいしいんです。当たり前だよ。 でもその後、同じ味の肉ばかり詰め込んで最後には冷めてしまった肉を苦行のように食べきらなければならない。 あまりいい思い出にならないですよ。 日本人は胃袋が小さいから薄切りの焼肉や1本1本の焼き鳥でいろいろな部位やタレの味を楽しむ方が身体にあっています。

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A