• 締切済み

OK WAVEの人気Q&Aの回答投稿数が5~6件

OK WAVEの人気Q&Aの回答投稿数が5~6件 教えてgoo! の人気ランキングの投稿数は29件、二位でも16件あります。 これが現在のこのサイト利用者の現状を、物語っているのでしょうか? 管理人が成り済まし回答者になってる投稿とおぼしきものが、 散見するのも当サイトだけなんですね! ただでさえ匿名性のあるID を尚且つ隠してたり、これらの行為は調べたところ10年以上も前から確認出来ました。 このあたりが、教えてgoo! がOK WAVE を嫌って分離して行った、要因ではないかと思いますが、皆さんのご意見をお伺いしたいと思います。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

#1です。長文のお礼痛み入ります。僕のいる国は今日は感謝祭の祝日で、今七面鳥が焼けるのを待っているところです。 >>当サイトでは管理人の気分次第で投稿は問答無用で削除されます。やり方が露骨なのでご用心を・・  いえね、時差の関係で朝起きてここを見てみると、日本時間の夜中すぎで、魑魅魍魎というか、不思議な書き込みが押すな押すな、これを掃除するのは大変だと同情しています。 >>一応削除理由はメールにて通知を寄こしますが・・管理人と問答しても不毛です。経験上ですが!  僕の言った締め出しは「削除」などという生易しい者ではなく、もう来るな、という追い出しです。削除は経験しています。 >>まあ色々試されると宜しいかと思います。  追い出されたとこはもう試せないのです、まあそれでも構いませんが。 >>⭐バックストーリーオウケイウエブで検索しますと、創設者の理念が分かります。しかし10年以上も前から現状はその理念と乖離しております。  僕は無精者で、そういうの読まないで、一宿一飯の恩を感じて、わらじを脱いでいます。 >>私のこの質問も削除されるでしょうね!   いえ、いいご質問だと思いますよ。今はどこの影響か知りませんが、偏差値とかランキングとかなんとか率と数字に目がくらむ国に変わったのでしょうかね。 >>ある意味楽しいサイトでも有ります。(笑)  そうですね。僕は結構勉強させていただいています。完璧なサイトなんてないですよ。色々考えさせてくださって、ありがとうございました。

juliethime
質問者

お礼

PS. ありがとうございます。 私もアク禁処分を経験しております。 善良な回答者様はここにもおりますし、他のサイトにもおります。 親切な回答を頂き、私も助けて頂いております。 ただ当サイトには匿名性のあるID をも隠し、ブロック不可にして嫌がらせ回答を投稿する者もいたりするので、一応心に停めておかれればと思い、お話した次第です。 良い一日をお過ごし下さいませ。(^o^)/さようなら!

• SPS700
回答No.1

1。これが現在のこのサイト利用者の現状を、物語っているのでしょうか?  はい。 2。人気Q&Aの回答投稿数が5~6件ということは、利用者が他の回答をよく読んで重複を避けている、というだけかもしれないと思います。  僕は、回答のついてない質問から先に回答を書き込むクセがあるのですが、そんな癖のある人がここに集まれば、ご指摘のような結果になると思います。 3。僕は他のサイトから締め出されて、ここに辿り着いた者ですが、まだここにいさせてもらうので、自分のテストを続けています。

juliethime
質問者

お礼

そこまで多くの人が気を回して回答投稿しているとすれば、教えてgoo! でも同じ様な結果になると思います。 逆に言えば回答者側がそこまで気を使っても、これだけの開きは歴然としているという事だと思います。 私は他のサイトでは一度も〆出された事はありません。 当サイトでは過去に一回あります。 当サイトでは管理人の気分次第で投稿は問答無用で削除されます。 やり方が露骨なのでご用心を・・ 一応削除理由はメールにて通知を寄こしますが・・ 管理人と問答しても不毛です。 経験上ですが! まあ色々試されると宜しいかと思います。 ⭐バックストーリーオウケイウエブで検索しますと、創設者の理念が分かります。 しかし10年以上も前から現状はその理念と乖離しております。 私のこの質問も削除されるでしょうね! ある意味楽しいサイトでも有ります。(笑) 回答ありがとうございました。 (^.^)