宛名が表示されません

このQ&Aのポイント
  • 宛名が表示されなくなった原因と解決方法についてご教授ください。
  • 住所・郵便番号は表示されているのに宛名だけ表示されない問題について、解決方法をお教えください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを使用している際、宛名が表示されなくなる原因と対処法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

宛名が表示されません

今まで問題なく使用していたのですが、宛名が表示されなくなってしまいました。 住所・郵便番号は表示されます。 どなたかご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

こちらは試されましたか? 一般論で書いてありますが相手先名だけでもチェックしてみてください

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7117.html

その他の回答 (1)

• tamu1129
回答No.2

自分でレイアウト変更しませんでしたか? 氏名ブロックのフォントや文字のサイズを変更したくて、初期値では氏名ブロックが自動になっているのを、フリーに変えてしまった この場合には表示設定の部分から、表示したい項目にチェック入れなけば、氏名ブロックの部分は空白になってしまいます