• ベストアンサー

イヤホン型またはヘッドホン型の小型カメラを紹介して

イヤホン型またはヘッドホン型の小型カメラを紹介してください。 記憶媒体、バッテリー、全て一体型で高画質で安いものが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana1104
回答No.3

目的は盗撮ですか? そうでないなら、カメラとわかる形で、大きくてもいいですよね。 あと、自分で検索しましたか?

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう 自分より詳しい人に聞いています 盗撮ではないです