• 締切済み

台風19号の災害措置について

台風19号の災害支援地域に住んでいます。 プランはベーシックプランを使っているのですが、この11月はどれだけギガをつかってもステージ1での請求になるのでしょうか? 今、未確定料金を確認するとステージ3での請求になってしまっています。 確定すると料金は下がるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

下記のDoCoMoからの報道発表資料で詳細が確認可能です。 参考 https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2019/10/29_02.html 要は ・10月分は10/12までに使用したパケットに応じた金額での請求になる ・11月分はStage1での請求になる ということです。 以上、ご参考まで。

kumamai2525
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 未確定料金が高くなってしまっていたので不安でしたが、安心して使えます!