• ベストアンサー

好きなトーストの食べ方は ?

これも色々とあると思います。 さて、質問です。 どんな食べ方が一番好きですか ? チーズを使ってお薦めがあれば教えて下さい。 https://www.kurashiru.com/recipes/38edee9a-fefd-4827-9e73-3799de3e79bb

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243631
noname#243631
回答No.3

Liveさん、こんばんわ。 私の特製クロックムッシュ。 1食パンをオーブントースターで2分弱軽くトースト。 2軽くトーストしたパンにトマトケチャップを塗ります(好みでマヨ少々) 3上に薄切りロースハムを乗せて更に1分強トースト。 4チ~ンと鳴ったらスライスチーズ乗っけて余熱で溶かして出来上がり。 どこが特製?もどきです(笑)

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 まあ、これはおいしいでしょ。 もどき ? (笑) 今色々と試しているのですが、ゆで卵を使ってというのは試したのです。 とろけるチーズなど使って、というのを考えています。 粉ズでもいいかなという気もしています。 https://www.kurashiru.com/recipes/9bc0c306-88a6-43ec-8bae-211fccb1d541 ご回答、ありがとうございました。

noname#246945
質問者

補足

粉チーズの入力あやまりです、失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

好きな食べ方は ト-ストに蜂蜜をつけて食べるのですが ご質問を見てチ-ズとハムをのせてト-ストにして 食べてみました。(今時分) 美味しかったですよ。 ト-ストは何をしても好きです。 パンを買ってきましたらその日は 何もつけないで焼かないで8枚切りを2枚食べます、 その後はト-ストにして食べています。

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 ハチミツを使った事が一度もないんです。 これもおいしいでしょ。 チーズとハムは相性がいいなあって思いますね。 今は色々と試しています。食欲が落ちていますので。 シナモンを使うのも一応考えてはいます。ミスドのシュガーレイズドも好きですね。 ああいうのをトーストで、と考えていました。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ピーナツクリームを塗ってたべるのが特に好きです。 ちなみにトーストを食べるときは、コーヒーが一番合いますね。 コーヒーには砂糖を入れてます。

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 ピーナツクリームって試した事が一度もないんですよ。 今度ためしてみます。 私もコーヒーかブレンディの全て入っているのを飲んでいます。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3228)
回答No.2

朝食として食パンの味を楽しむのなら、トースターで焼いて、バターを塗るだけが一番おいしいです。 勿論、美味しいブラックコーヒーが一緒です。

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 TVのCMを見ていて、トーストに切り目を入れて焼いて その上にバター? を乗せているのを見たのですが あれはおいしいでしょうね。 コーヒーは私もブラックです。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ゆで卵にマヨネーズを混ぜ、パンの上に塗ります 仕上げは塩コショウにかつお節をふりかけます チーズを使うのであればピザトーストですねー 乃が美の生食パンは何もせず軽く焼く程度です

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 色々と少し試していて、何かないかなと思いまして。 ゆで卵にマヨネーズかけて、これおいしいですよね。 塩こしょうに鰹節・・・これはした事がありませんでした。 https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/9199/ これはおいしいでしょ。 粉チーズかとろけるチーズを使って、を考えていました。 あの名店のパンならおいしいでしょ。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家庭科について

    今度家で、これをつくろううと思うのですが、合うでしょうか。 https://www.kurashiru.com/recipes/edbc8645-b57b-4bae-b618-8702a84bc58e https://cookpad.com/recipe/2979535

  • ししとうがらしを使って一品作るとしたら ?

    個人的に天ぷらしか作った事がないのですが、 みなさんはどんな一品を作りますか ? チーズ炒め・・・私向きで簡単そうです(笑) https://www.yasainavi.com/zukan/shishitou.htm https://www.orangepage.net/recipes/detail_132335

  • 中華丼を作る時にいつも使っている調味料は ?

    ご家庭により、それぞれ異なるかなあと思いますが 中華丼を作る時、いつも使う調味料があると思います 何を使われているのでしょうか ? 私自身は色々使うのも面倒なので、香味ペーストだけです。 最近はちょっと飽きてきまして(笑)他にあればと思いまして。 香味ペースト https://www.ajinomoto.co.jp/koumipaste/shio.html https://www.kurashiru.com/recipes/2dfaa86b-9407-40bb-b770-94d84e950276

  • ジャクソン大統領のチーズ

    アメリカ第7代大統領アンドリュー・ジャクソンは、ホワイトハウスの正面玄関に大きなチーズを置き、訪れた市民が誰でも食べれるようにしたと聞きました。 Wikipediaのジャクソン大統領のところにも詳しくはありませんが、チーズの話は出ています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3 このチーズは毎日置かれていたのでしょうか? それとも週に何日かとか?もしくは置く曜日が決まっていたとか? ジャクソン大統領の在任期間中、どれくらいの日数、チーズは置かれていたのでしょうか?

  • comand protcol syuusei

    https://gyazo.com/55ceadcef2f10f76734e225f990de6bb monndaigahutatuarimasu nihongonyuuryokuga dekinaiten protcol wodouyattesyuuhukusasetaraiinodesuka ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • この人のなにが悪いのですか?

     税金で汚職したわけではありませんよね? 確かに DHCに貢献しているのは庶民ですが・・・・・ もしかして  8億円でなにしたの?って聞きたいだけですか? 今日なに食べたの?とか? http://t.topics.jp.msn.com/t/news/politics/%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e6%b8%a1%e8%be%ba%e4%bb%a3%e8%a1%a8%e3%80%81%e5%bc%95%e8%b2%ac%e8%be%9e%e4%bb%bb%e3%82%92%e5%90%a6%e5%ae%9a-2http://t.topics.jp.msn.com/t/news/politics/%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e6%b8%a1%e8%be%ba%e4%bb%a3%e8%a1%a8%e3%80%81%e5%bc%95%e8%b2%ac%e8%be%9e%e4%bb%bb%e3%82%92%e5%90%a6%e5%ae%9a-2 忘れたので ついでに (熊手)  これもどうぞ https://www.youtube.com/watch?v=gx0CZ3bpAbc

  • ゴッホの作品でお気に入りはありますか?

    http://www.wikiwand.com/ja/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%9B%E3%81%AE%E4%BD%9C%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7 私はやっぱりヒマワリです。

  • おすすめのトースト(サンドイッチ)

    最近、朝トーストを食べるのにハマッてます。 スクランブルエッグをのせたり、チーズやハムをのせたり、シーチキンをのせてみたり…。 いろいろ工夫してますが、毎回同じようなものでは飽きてしまいます。 皆さんのおすすめトースト(サンドイッチ)レシピを教えてください。 あまり凝ってなくて簡単なものでお願いします。 納豆やバナナを使ったものだとありがたいです。 その他のものでも結構です(^O^)お待ちしています。

  • Wikipedia

    http://shuncolle.nifty.com/shuncolle/word/%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E3%82%B4%E3%83%A0.htmこれはどういうものですか?

  • これは違法ダウンロードになりますか?

    私はこのサイトのこの音楽をダウンロードしたのですがこれは違法になりますか?http://ux.getuploader.com/sizuku_sin/download/2/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84.mp3 ↑これです。ダウンロードした後なのでどうしようもないですが、すこし不安です。 どなたか詳しい方回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • tk-dux30bkを使っているが、パソコンが認識しない
  • USBポートを変えても認識しない状況が続く
  • 接触不良の可能性があるが、返品や交換は可能か
回答を見る