• 締切済み

ソースが開けない

本日2回目ですみません。 ソースとメモ帳を隠しページ探しで遊ぶとき良く使うのですが、突然でなくなってしまいました。どうすればいいのですか?エラーの意味もわかりません。 WORDとEXCELはでます。 ○←はエラー時にでた真ん中に白い×のはいった赤い丸の標識 ソース ----------------------------------------------- notepad   ファイル’notepad’(またはその構成ファイル)が見 ○ つかりません。パスおよびファイル名が正しいか、必  要なライブラリがすべて利用可能かどうか、確認して  ください。 ------------------------------------------------ △←はエラー時にでた真ん中に黒い!のはいった黄色い三角の標識 メモ帳 ----------------------------------------------- ショートカットエラー  ショートカット′メモ帳lnk′のリンク先ドライブまたは△ネットワーク接続が利用できません。ディスクがある  か、またはネットワークが利用可能かどうか確認してか ら、やり直してください。 -----------------------------------------------

みんなの回答

• Rolily
回答No.2

あの・・ツールって・・・; ファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプって 上にあるの分かりますか? 戻るボタンとかの上です。 このページを見ているのならあるはずですが。。 有料じゃないですよ。 「ツール」を開いて「インターネットオプション」から#1で書いたことを実行してください。 お金はかかりません。

• Rolily
回答No.1

Internet Explorerで表示中のWebページを右クリックして[ソースの表示]をクリックしても何も起きなかったり、ページ中のgifやjpeg画像を右クリックして[名前を付けて画像を保存] してもbmp形式でしか保存できないことがあります。 多くの場合インターネットキャッシュが破損していることが原因なので、次の作業を行なって下さい。 Internet Explorerを起動    ↓ [ツール(表示)]-[インターネットオプション]をクリック。    ↓ [全般]タブにある「ファイルの削除」と「履歴のクリア」ボタンをクリック。 問題が継続する場合や、キャッシュを削除したくない場合は、Regetなどの ダウンロード支援ソフトウェアを導入して画像などをダウンロードすることを検討してください。 引用サイト:Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋 おそらくこれでは?

参考URL:
http://winfaq.jp/
dahilia
質問者

補足

問題が継続してますがお金は使いたくないのでツールなしの方向でお願いします。