• ベストアンサー

ウインドウズxpの「ファイルをチェックし修復する」機能を使ったら・・・

file data(stage4of5)の所で「windows replaced bad clusters in file 66889 of name /system~1/_resto ~1/RP7/A00004154.dll.」 と表示されました・・・コレって何ですか?? 初心者なので不安です。よろしくお願いします。

• s7878
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heto2
回答No.1

「システムの復元」のためのファイルが破損していたので正しいものに入れ替えた という意味でしょう その状態で問題ないと思います。 「/system~1/_resto~1/RP7/A00004154.dll」 これはC:\System Volume Informationのことで特殊のフォルダですからユーザーはアクセスできません。

s7878
質問者

お礼

回答ありがとうございました。安心しました。