• 締切済み

戻るボタンが右側にあるシムフリースマホ

ZTE V6を使用しておりますが、バッテリー劣化のため、新しいスマホを購入予定です。 ナビゲーションボタンの戻るボタンが右側にある機種が良いのですが、ご紹介いただきたいと思います。 ZTE V6はナビゲーションボタンの配置(機能)が選択できるのですが、このような機種でも良いです。 また、P20 lite(他のHUAWEIスマホはできるかわかりませんが)のように、ナビゲーションボタンを画面上の好きな場所に配置できる機種でも良いです。 そのほか、 シムフリー機 5~6インチ前後 できるだけ軽い(約150g以下) アンドロイド 生産終了品でも構いませんが、ネットで新品で買えることが条件となります。 私の知っているところ、HUAWEのスマホは配置変更可能で、確かギャラクシーは右側配置だったと思います。 他にも機種がありましたら、ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

Galaxy S8/S8+は、Android 9アップデート後変更可能になりましたから、それ以降の機種も変更可能だと思いますが。

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。