• 締切済み

変な質問ですがfc2動画について

fc2のアダルト動画ですけど、あれって本当に個人がやってるんですか? AV女優が出てるものもあるので、やはり制作会社の人がネット配信用に制作しているんですか? カメラや照明等、個人でやるにはかなり設備に金をかけているのもあったので。 やりたいとかではないですけど、なんか気になったんで。

みんなの回答

noname#241298
noname#241298
回答No.1

私の見た感じだと制作会社の人が個人的に楽しんでるように見えます。 AV女優さんは、プロの現場より気楽で自由なのを楽しんでると思います。

nanashifg
質問者

お礼

自分にもそういう感じに見えました。 中には、個人でやってるぽいのもありましたけど。