• ベストアンサー

契約社員採用の会社の条件書類です。面接官は、契約社

契約社員採用の会社の条件書類です。面接官は、契約社員採用といっても、堅苦しく考えなくて結構です、と笑いながら話していたのですが。いざ、書類をかわしたら、こんな条件でした。5年まではかろうじて勤務可能で もソノサキは終了の可能性高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.3

縦の文面なので写真も縦に撮影する。 影を入れない工夫をする。 文面が大きくなるように画面をタッチして操作する。 撮影後に自分で見て読めるか確認をする。 自分が読めなければ他人も読めない。 拡大して読めるようにピントさしっかり合わせる。

その他の回答 (2)

回答No.2

第一に質問を乱立させるな。質問内容は編集後に確認できるのだから、2つも3つも乱立させない。 第二に写真が不明瞭で読めず、回答する人のことを考えていない。これぐらいの文章なら、タイプできるだろう。向きも一度角度を変えないと見えない。回答する人のことを考えろ。 基本的なことができないので、そもそも終了の可能性が高いと思います。

• meitoku
回答No.1

写真を判読出来ません。 文章で記載したほうが良いと思います。 現在の年齢は?

flhrcl4120
質問者

補足

44です。すみません。スマホのカメラ機能ですが、いつもこんな感じになります。明確にとる方法あれば知りたい‼️