• 締切済み

Lineで送られた来た画像をPCに移動したい

android使用です。 Lineで送られてきた画像を「保存」しました。ファイルをPCに入れたいのですが、内部ストレージでの保存先フォルダはどこになるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

どうせなら、 PCにLINEをインストールするという手もありますよ。 Windows10ならストア版と アプリケーション版の2つが入れられます。 また、GoogleChromeのブラウザのプラグインでLINEを 使うこともできます。 そのままPCで見れるので、保存しようと、 自由に操作できて便利ですよ。

• 121CCagent
回答No.1

LINEで受信した写真/動画の保存場所(保存先)はどこ? https://appli-world.jp/posts/1718 【Android】LINEに送られてきた写真や動画の保存先(保存場所)は? https://316-jp.com/android-line-save LINEの添付画像の保存場所は変更できないの? https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1501/07/news048.html など参考にしてみては? 内部ストレージにあるPicturesってフォルダの中を探せば恐らくあるかと。