• 締切済み

文字を入力する際にどのアプリがつかわれてるのかわか

スマホでBluetoothキーボードを使っているのですが 文字を入力する際にどのアプリがつかわれてるのかわからないのですが それを知るにはどうすればいいでしょうか? XPERIAのスマホを使用しています。

• Android

みんなの回答

• nemo3
回答No.4

「画面上のキーボード」を見たいという要望があるようなので画像を添付しておきます。 ダイアログボックスのバックグラウンド下部に表示されているのがソレです。

• nemo3
回答No.3

キーボードを接続した状態で文字入力が可能な状態になるとナビゲーションバーの1番右側にキーボードアイコンが表示されるので、そのアイコンをタップすればどの文字入力アプリが使われているか分かります。 (添付した画像は文字入力可能な状態ではありませんが、キーボードアイコンを表示させるために「画面上のキーボードの表示」をオフからオンにしました)

• kame999
回答No.2

設定 システム 言語と入力 物理キーボード この辺で選択出来るのでは

• okwavey3
回答No.1

そのBluetoothのキーボードは接続するとスマホの画面の中に吸い込まれるんですかね? 画像に『画面上のキーボード』と書いてありますが。 画面上のキーボードってどんなのか見せて欲しいです。