謎の植物の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 庭に置いていた謎の植物がなくなりました。写真のみのヒントで、成長は遅く寒い時期は弱いようです。この植物の名前を教えてください。
  • 庭に置いていた不思議な植物が行方不明になりました。写真から判断するに、葉はしっかりしており、薄っぺらではありません。成長が遅く、寒さに弱いようです。この植物の名前が知りたいです。
  • 庭にあった謎の植物が突如姿を消しました。写真を見る限り、葉がしっかりしており、薄っぺらではありません。成長が遅く、寒い時期には弱いようです。この植物についての情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

植物の名前を教えてください

以前に庭に鉢で置いていた植物が無くなってしまいました。地味な植物でシダかと思い調べましたがわかりません。写真は一枚しか残っておらずヒントは写真のみです。葉は薄っぺらではなく、しっかりした葉です。成長はとても遅く寒い時期は弱く、この写真はまだ暖かい秋頃の写真になります。どなたかこの植物の名前を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.1

ヒトツバ