デジカメdeムービー ウェディング7で別々のプロジェクトを一つに結合する方法

このQ&Aのポイント
  • デジカメdeムービー ウェディング7の使い方について知りたいです。
  • 別々のプロジェクトを一つに結合する方法を教えてください。
  • 出力方法についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

別々のプロジェクトを一つに結合する方法

デジカメdeムービー ウェディング7で別々のプロジェクトを一つに結合する事はできますか? その場合はどのようにして出力したらいいかわからないので教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

動画編集ソフトなら複数の動画の編集はできるでしょう。 それぞれのプロジェクトをmp4などで保存し、 複数のmp4動画を開き編集されてはいかがでしょう。 デジカメde!!ムービーシアター7 ですが フォトムービーを動画ファイルとして保存する方法 https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7072.html

tyqmk014
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 別々に出力し、動画編集ソフトで一つの動画にし直すのが良いですね ベストアンサーに選ばせていただきました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kuro-ryu
回答No.1

それはできません。 1枚のディスクに書き込むしかないですね。

tyqmk014
質問者

お礼

ご返信ありがうとうございます。 一つのディスクに書き込んでも別々のチャプターとして認識される為 解決にはなりませんでした。 ありがとうございます。