• ベストアンサー

機種変更

mineo機種変更したのですが、ララコールの移行ならびに電話番号(050・・)の引継ぎ方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mysbh
回答No.1

スマートフォンを買い替えた時も、ララコールのアプリをダウンロードし、同じeoIDで初期設定を行えば、同じ050番号で利用できるそうです。 https://support.lalacall.jp/usqa/apply/4204047_8224.html