PCの台数追加について

このQ&Aのポイント
  • 父のPCでシリアル番号登録した筆王ver.22を私のPCにも追加登録したいのですが、やり方がわかりません。
  • 1つのシリアル番号で5台まで登録できるはずですがどなたか教えてください。
  • 父のPCはWindows、私のPCはMacです。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCの台数追加について

父のPCでシリアル番号登録した筆王ver.22を私のPCにも追加登録したいのですが、やり方がわかりません。1つのシリアル番号で5台まで登録できるはずですがどなたか教えてください。 ちなみに父のPCはwindows、私のPCはmacです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

筆王はWindowsのアプリですので、Macにはインストール出来ません。 みんなの筆王なら無料で使えます。 https://www.sourcenext.com/sc/webfudeoh/

その他の回答 (1)

回答No.1

>筆王ver.22を私のPCにも追加登録したいのですが できるとは思います。 しかし、登録する意味がないと思いますよ。 そもそも、MAC版はないのでは? 対応OS: Windows® 10 (32ビット/64ビット版) Windows® 8.1(32ビット/64ビット版) Windows® 7(32ビット/64ビット版) ※各日本語版のみ ※Windows7はSP1以上が必須 だそうですが。