• ベストアンサー

型番・BDZ-AT750w 映らない

先日21・XX・024バージョンから、21・XX・026バージョンに、バージョンアップしたのですが、以前から見えていた、ブルーレイディスクが見れなくなったのですが、原因が分かりません、 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

発売日:2011年 8月 6日の古い機種で故障(寿命)と思います。

hikari1919
質問者

お礼

返答遅くなり、申し訳ありません。 ご指摘の通り、古い機種ですので、故障の様ですねぇ! メーカーに問い合わせした所、修理するよりも、買い替えた方がいいと言われました。😂 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

恐れ入りますが、以下のURL にて操作を行っていただき 改善するかどうかご確認ください。 ■ソニー製ブルーレイディスクレコーダーでディスクが再生できない https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/home-video-blu-ray-disc-players-recorders/articles/con/S1110278034353