• ベストアンサー

Real One Playerにダウンロードされた動画を削除するには?

ある大学のホームページにアクセスして、Real One Playerを起動させてそこにある案内ビデオを見ました。その後、ダウンロードされたそのビデオと、ファイルをクリックすると下のほうに出てくる履歴を削除すべく、こちらのパソコンのどこの領域にダウンロードされているのか調べましたが、全く見つかりません。 マイライブラリ、メディアでファイルをスキャンでも 見つかりません。 まずそういったホムペで動画を見たら、どういうところにどのような形で取り込まれるのかすら分かりません。 よろしくおねがいします。

noname#23748
noname#23748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonige
回答No.2

私の体験から 私はミュージックには全く興味を持っていませんが、ある日なんとなく マイミュージック をクリックしたら なんと Real Player のフアイルが数十個ありました、それまでに見たHPの動画でした、 素人なので全く理解できぬまま今日に至っています、 参考にはならないと思いますが とりあえず。

その他の回答 (1)

• rx78-02
回答No.1

あなたはその時DLした記憶がありますか? 無いならばストリーミング再生なんで HDDには入ってないはずです