• ベストアンサー

Real One Playerにダウンロードされた動画を削除するには?

ある大学のホームページにアクセスして、Real One Playerを起動させてそこにある案内ビデオを見ました。その後、ダウンロードされたそのビデオと、ファイルをクリックすると下のほうに出てくる履歴を削除すべく、こちらのパソコンのどこの領域にダウンロードされているのか調べましたが、全く見つかりません。 マイライブラリ、メディアでファイルをスキャンでも 見つかりません。 まずそういったホムペで動画を見たら、どういうところにどのような形で取り込まれるのかすら分かりません。 よろしくおねがいします。

noname#23748
noname#23748

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonige
  • ベストアンサー率15% (49/310)
回答No.2

私の体験から 私はミュージックには全く興味を持っていませんが、ある日なんとなく マイミュージック をクリックしたら なんと Real Player のフアイルが数十個ありました、それまでに見たHPの動画でした、 素人なので全く理解できぬまま今日に至っています、 参考にはならないと思いますが とりあえず。

その他の回答 (1)

  • rx78-02
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.1

あなたはその時DLした記憶がありますか? 無いならばストリーミング再生なんで HDDには入ってないはずです

関連するQ&A

  • Real One Playerをダウンロードしたのですが、映像が見れません。どうしてなのでしょう?

     私はMac OsX(10.1)を使用しています。先日、Real One Playerをダウンロードしました。私が見たい映像は邦楽のプロモーションビデオです。そのページに行って、<Real Audio>をクリックすると「プログラムエラーが起きましたので、アプリケーションやシステム機能拡張ファイルの用語説明を読み込むことが出来ませんでした。」となってしまいます。何度やっても同じになります。どうしたら、映像がみれるようになるのでしょう?教えて下さい。ダウンロードはきちんと出来ていると思います。Real One Player内のフリーのラジオが聞けました。

    • 締切済み
    • Mac
  • Real One Player と Real Player について

    先日HDが故障し、新しいHDに取り替えたので すべて新しいものをダウンロードし直さなくてはならなくなりました。 そこで、以前から使っていた Real One Playerをダウンロードしようとするのですが どうしても Real Playerしかダウンロードできません。 私としては Real One Player より Real Playerの方が新しいのかなァと思っていましたが、どうやらそうではないようです。 どうしたら、Real One Player の方をダウンロードできるでしょうか? なお、OS は Windows Meです。

  • Real One Playerをダウンロードしたけれど・・・

    つい最近Real One PlayerとWindows Media Playerの事を 質問したばかりで、両方ダウンロードしてみたんですけど それでもまた同じようなエラーが出ます。 Windows Media Playerをインストールしようとしたら、 「Windows Media Player 8 for Pocket PCには、 Microsoft ActiveSync 3.5以上が必要です。 ActiveSync 3.5をインストールして、このセットアップを 再実行してください。」と出て・・・ι 何で聴けないんでしょーか~???。。 誰か教えて下さい(泣)

  • real one playerからwindows media playerへ

    real one playerで聞いているファイルをwindows media playerで聞きたいです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=504871 上記で紹介している「WAVREC:WAVEファイルレコーダー」というものをダウンロードしましたが、realで再生するものをどの様にmediaで聞ける様録音するのか分かりません。 詳しいやり方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • Real One Playerの明るさを変えるには?

    すいませんが、質問です。 Real One Playerで、いろいろな映像を見ているのですが、 ちょっと暗くてよく見えない映像とかがあるので、 明るさを変えて見たいのですが、明るさを変えるにはどうすればよいのでしょうか? Windows Media Playerは、わかっているのですが、 Real One Playerは、見つかりません。 すいませんが、教えてください。お願いします。

  • Real One Playerの不具合について。

    Real One Playerについてお伺いします。 おとといから、Real One Playerを使って動画を見ようとしますと、エラーメッセージが出て強制終了しちゃいます。同じように、Zippy VideoというサイトでReal One Playerを使って動画を見ようとすると同じ様に強制終了しちゃいます。 新しいReal One Player(Real One Player Classic) をダウンロードして同じ事になってしまいす。 ただ音楽を聴くだけなら正常に流れるんですけども、動画となるとエラーメッセージが出てきてしまいます。 とても困っているので、どうかよろしくお願いします。

  • real one playerが起動しない

    real one playerが起動しませんファイルをクリックするとメディアブラウザとreal one playerが開かれるんですけど、バグっててクリックも何も出来ませんのでプログラムの強制終了をするしかありません。どうすればなおるでしょうか?それとも壊れちゃって修復不可能で最新版にするべきですか?

  • real one player

    以前までReal one playerは無料でダウンロードできたと思うんですが、今one real playerのHPを見たら14日間お試しトライアルでその後は購入しないといけないとありました。 無料でダウンロードできないんでしょうか。

  • Real one Player が立ち上がってしまう

    Realone Player をインストールしてからは、音楽CDをセットするとReal one Playerが立ち上がってしまう為、毎回閉じてからMedia Playerを立ち上げています。 音楽は全てMedia Player で管理していたので、使い慣れている事もあって、これからもそうしたいのですが、Real one Player を立ち上がらない様にすることが出来ません。 環境設定にも、それらしき項目が見あたらず、どうにもなりません。 何とかならないでしょうか。 OSは Windows Meです

  • Real One Playerのファイルの削除

    ウィンドウズ98を使っています。 今日、Real One Player(無料)をダウンロードしました。 以前にも何回かReal Player Basic(無料)を ダウンロードしたことがあります。 今回Real One Playerをダウンロードして、 デスクトップにあるReal Player関係のアイコンが 3つになりました。 1つはrp7-jp-setupと表示されているアイコン 2つ目はReal Player Basicと表示されているアイコン 3つ目はReal One Play…と表示されているアイコンです。 rp7-jp-setupとReal One Play…のアイコンは同じ形です。 アイコンが増えてしまったので、rp7-jp-setupのアイコンを 削除したいのですが、できるのでしょうか。 その際、2つ目のアイコンは残しておいた方が良いのでしょうか。 コンピューターに関しては素人なのでわかりやすくお願いします。

専門家に質問してみよう