• ベストアンサー

男性の下の毛ってトイレで見える??

すごくくだらない質問です。 さっき彼とふざけてお互い浮気防止に下の毛を剃ろう!!と言ってたのですが(もちろん本当にはしません…)彼は「男は無理だよ。トイレでも見られるし」と言いました。男の人は下の毛剃ったのって他人に見られるものなんですか? 「絶対見ないよ~」って私は思うのですが。 もちろんサウナとかは別として、トイレで見えてしまうものなんですか?私的には毛は見えない気がしたので…。 くだらないですか疑問に思ったので男性にお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#1です。  彼と一緒にご覧になってるとの事、楽しそうでうらやましい限りです(^^)  隣の人が剃ってたらわかるかどうか…?うーむ。難しいところですが、隣の人が小用を足している姿をわざわざ気にしたことがないので、隣の人がツルツルだったことに気付いたことはありません…。でも、#2さんのように、ときどき他の人のモノが目に入ってしまう方もいるようなので、気をつけたほうがいいのかもしれませんね。  とはいうものの、個人的には、「見えない」に1票。正確に言うと、「目に入ったとしても気付かない」と言うほうが正しいかな。でも、どちらが正解かわからないので、彼のを剃って実験してみては…?結果報告、楽しみにお待ちしてます!

mango21
質問者

お礼

再びありがとうございます! そうですよね~。私もやっぱり、そこまで気にしてみる人もいないと思うし、気づかないと思うんですよね。 これは実験するしかないですね。 寝てる間に…フフフ…。ってちょっと怪しい人っぽくなってきてます。 ちなみに彼は「うわ~余計な事言われた!!」と形勢逆転にあせっていますが、気にしないで下さい(笑) 参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• gator
回答No.5

楽しい質問ですね。(浮気してたら笑えないけど) そんなん見えませんよ。覗き込まないかぎり。チラ見でも、 あるかないかはわからない。それに、「お前何見てんだよ!」 となります。銭湯とか温泉に行くんだったら見えますけどね。 ご質問を読んで、私も妻と剃ってみたいと思いましたが、子供と 風呂に入った時に、「どうしたの?」って思われるし、近所で 「うちのお父さんとお母さんねー、、、」なんて言われたら 大変なのでできません。 でも、なんか気持ち良さそう♪

mango21
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですかぁ。やはり覗き込まないと見えないんですね。確かに他人のをジロジロ見るなんてかなり怪しい人ですよね~。逆にそんな人が見てきて、毛がなかったら喜んでもらえそうでいいじゃないですかね(笑) 奥さんとですか…。なんだかラブラブですな。 でもおっしゃる通り、お子さんに見られたらかなり微妙ですね。 って事は私たちも今しかできないですね!! 参考になりました。ありがとうございます。

• yomyom2001
回答No.4

普通では見えませんよ。ファスナーを開けて、もろ出しにして、ほらほら見て、といって見せれば見えます。 普通では見えませんし、毛が見えないイコール剃っていると判断しますか? 見えなければ、角度的に見えない(見にくい)んだな、と思って、それで終わりでしょ?だって、となりの人の毛をみる目的でトイレに行くわけではないんですから・・・。 見えないに1票、並びに、彼が既に浮気している、にも1票。

mango21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱり見えないもんですか。 >もろ出しにして、ほらほら見て、といって見せれば見えます ちょっとウケました。かなりこれ系好きです。 そうですよね~!剃ってるなんて普通は思わないですよね。これで彼の毛はかなり危険になってきました。 >彼が既に浮気している、にも1票 これは余計です(笑) まぁ浮気のひとつくらい許してやるさ!!←大人の余裕のつもり…。 参考になります。ありがとうございました。

回答No.2

毛は見る気になればいくらでも(?)見られると思います。自分が用をたしてるときに、ふと横の人をみると、見えてしまうときがあります。便器が小さいものだったりすると、背の大きい人は便器の上より、毛が上になってしまうことも・・・。便器に体をつけていれば見えないと思いますが、それは大体のひとが、「汚い」と思うのでつけませんよね?なので、ふと隣の人の陰部に目を向けたら、毛が・・・(ーー;)なんてことを思われたらかわいそうなので、大事にしてあげてください(笑)

mango21
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!! 彼は「ほら!!見られる可能性があるんだよ!!」と言っています(笑) そうなんですか…残念←結構本気モードだったり(笑) なので、「じゃあ内側の毛だけ剃ってツーブロックならいいんじゃない?」と提案してみましたが、やはり断固拒否でした。 >大事にしてあげてください(笑) はい!大事にします。参考になりました!

回答No.1

公衆トイレで小用を足すとき、ジーンズなどではファスナーを下げるだけでは少々窮屈なので、上のボタンをはずし、前のほうをパンツごと少しだけおろすことがあります。そのとき、隣の人が覗き込んだりすれば、毛があるかどうかは見えるかもしれませんね。  ただ、普通は隣の人が小用を足しているところを覗き込んだりしませんので、「見られる」ことはあまり無いでしょう。10代の方でしたら、友達などがふざけて覗き込んだりする危険はあるかもしれませんが。20代以上にもなると、そんなことは普通しません。  もっとも、本当に剃毛してしまうと、温泉などの公衆浴場には行きにくいだろうなぁ・・・とは思いますね。

mango21
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 補足が先になってしまいました。すいません。 私としてはあえて見なければ、sweetie2004さんのおっしゃるように、そんなに見えないでしょ?? って思うんですけどね。 くだらない質問なのに答えていただいて、とても嬉しいです。ありがとうございました。

mango21
質問者

補足

彼と回答読ませてもらいました。そしたら「ちゃんと見てなくても毛があるかないかは影?だか色味だか雰囲気で絶対にわかる!!例えば隣にハゲの人がいたら、ちゃんと見なくてもわかるでしょ?」と言っています。 本当にくだらないのですが、その辺はどうなんでしょうか?教えていただけたら幸いです。