• ベストアンサー

男性の下の毛ってトイレで見える??

すごくくだらない質問です。 さっき彼とふざけてお互い浮気防止に下の毛を剃ろう!!と言ってたのですが(もちろん本当にはしません…)彼は「男は無理だよ。トイレでも見られるし」と言いました。男の人は下の毛剃ったのって他人に見られるものなんですか? 「絶対見ないよ~」って私は思うのですが。 もちろんサウナとかは別として、トイレで見えてしまうものなんですか?私的には毛は見えない気がしたので…。 くだらないですか疑問に思ったので男性にお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#1です。  彼と一緒にご覧になってるとの事、楽しそうでうらやましい限りです(^^)  隣の人が剃ってたらわかるかどうか…?うーむ。難しいところですが、隣の人が小用を足している姿をわざわざ気にしたことがないので、隣の人がツルツルだったことに気付いたことはありません…。でも、#2さんのように、ときどき他の人のモノが目に入ってしまう方もいるようなので、気をつけたほうがいいのかもしれませんね。  とはいうものの、個人的には、「見えない」に1票。正確に言うと、「目に入ったとしても気付かない」と言うほうが正しいかな。でも、どちらが正解かわからないので、彼のを剃って実験してみては…?結果報告、楽しみにお待ちしてます!

mango21
質問者

お礼

再びありがとうございます! そうですよね~。私もやっぱり、そこまで気にしてみる人もいないと思うし、気づかないと思うんですよね。 これは実験するしかないですね。 寝てる間に…フフフ…。ってちょっと怪しい人っぽくなってきてます。 ちなみに彼は「うわ~余計な事言われた!!」と形勢逆転にあせっていますが、気にしないで下さい(笑) 参考になります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • gator
  • ベストアンサー率33% (159/480)
回答No.5

楽しい質問ですね。(浮気してたら笑えないけど) そんなん見えませんよ。覗き込まないかぎり。チラ見でも、 あるかないかはわからない。それに、「お前何見てんだよ!」 となります。銭湯とか温泉に行くんだったら見えますけどね。 ご質問を読んで、私も妻と剃ってみたいと思いましたが、子供と 風呂に入った時に、「どうしたの?」って思われるし、近所で 「うちのお父さんとお母さんねー、、、」なんて言われたら 大変なのでできません。 でも、なんか気持ち良さそう♪

mango21
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですかぁ。やはり覗き込まないと見えないんですね。確かに他人のをジロジロ見るなんてかなり怪しい人ですよね~。逆にそんな人が見てきて、毛がなかったら喜んでもらえそうでいいじゃないですかね(笑) 奥さんとですか…。なんだかラブラブですな。 でもおっしゃる通り、お子さんに見られたらかなり微妙ですね。 って事は私たちも今しかできないですね!! 参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.4

普通では見えませんよ。ファスナーを開けて、もろ出しにして、ほらほら見て、といって見せれば見えます。 普通では見えませんし、毛が見えないイコール剃っていると判断しますか? 見えなければ、角度的に見えない(見にくい)んだな、と思って、それで終わりでしょ?だって、となりの人の毛をみる目的でトイレに行くわけではないんですから・・・。 見えないに1票、並びに、彼が既に浮気している、にも1票。

mango21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱり見えないもんですか。 >もろ出しにして、ほらほら見て、といって見せれば見えます ちょっとウケました。かなりこれ系好きです。 そうですよね~!剃ってるなんて普通は思わないですよね。これで彼の毛はかなり危険になってきました。 >彼が既に浮気している、にも1票 これは余計です(笑) まぁ浮気のひとつくらい許してやるさ!!←大人の余裕のつもり…。 参考になります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

毛は見る気になればいくらでも(?)見られると思います。自分が用をたしてるときに、ふと横の人をみると、見えてしまうときがあります。便器が小さいものだったりすると、背の大きい人は便器の上より、毛が上になってしまうことも・・・。便器に体をつけていれば見えないと思いますが、それは大体のひとが、「汚い」と思うのでつけませんよね?なので、ふと隣の人の陰部に目を向けたら、毛が・・・(ーー;)なんてことを思われたらかわいそうなので、大事にしてあげてください(笑)

mango21
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!! 彼は「ほら!!見られる可能性があるんだよ!!」と言っています(笑) そうなんですか…残念←結構本気モードだったり(笑) なので、「じゃあ内側の毛だけ剃ってツーブロックならいいんじゃない?」と提案してみましたが、やはり断固拒否でした。 >大事にしてあげてください(笑) はい!大事にします。参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 公衆トイレで小用を足すとき、ジーンズなどではファスナーを下げるだけでは少々窮屈なので、上のボタンをはずし、前のほうをパンツごと少しだけおろすことがあります。そのとき、隣の人が覗き込んだりすれば、毛があるかどうかは見えるかもしれませんね。  ただ、普通は隣の人が小用を足しているところを覗き込んだりしませんので、「見られる」ことはあまり無いでしょう。10代の方でしたら、友達などがふざけて覗き込んだりする危険はあるかもしれませんが。20代以上にもなると、そんなことは普通しません。  もっとも、本当に剃毛してしまうと、温泉などの公衆浴場には行きにくいだろうなぁ・・・とは思いますね。

mango21
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 補足が先になってしまいました。すいません。 私としてはあえて見なければ、sweetie2004さんのおっしゃるように、そんなに見えないでしょ?? って思うんですけどね。 くだらない質問なのに答えていただいて、とても嬉しいです。ありがとうございました。

mango21
質問者

補足

彼と回答読ませてもらいました。そしたら「ちゃんと見てなくても毛があるかないかは影?だか色味だか雰囲気で絶対にわかる!!例えば隣にハゲの人がいたら、ちゃんと見なくてもわかるでしょ?」と言っています。 本当にくだらないのですが、その辺はどうなんでしょうか?教えていただけたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下の毛

    浮気性の彼氏の浮気防止のため下の毛を剃ろうかと考えていますが効果的でしょうか? 特に男性の方の意見を聞いてみたいです。

  • 下の毛の処理について。

    私は少し毛深くて(友達にはそんなことないと言われますが)、手足、お腹、胸にも少し、もちろん下の毛も、自分の中では気になるほど生えています。 今彼氏がいるのですが、性行為をするのも時間の問題かなと思っています。ただし歳も歳なので、まだ触ったりする程度だと思います(お互い経験なしです)。 そこで、やっぱりそういうことするときに毛が生えているのは男は気になるのでしょうか? もちろん手足などは剃りますが、下の毛とかは剃ったことないのでわかりません。お金もないのでお店でとかは無理です。 何か良い方法ありませんか?できるだけ詳しく書いてくださると助かります。

  • ものすごくチン毛が生えていて・・・

    ものすごくチン毛が生えていて・・・ 少し長くなりますが、なんとなく気になっていたので・・・ 友達に誘われてスポーツクラブに行って風呂&サウナに入った時、他人のをじっくり見たわけではないのですが皆さんチンコを隠さずに堂々としているのでチラ見すると自分のチン毛の生え方がおかしく感じました。 自分は凄く体毛が薄くて腕・ワキ・太ももはぜんぜん毛が無くスネも膝の下に数本ある程度のですが、チン毛の上?も普通か薄い方だとは思うのですが、裏側がものすごく濃いのです。 チンコ裏根元から3分の1と玉袋には全体生えています。 自分ではチンコの裏と玉袋の毛が多いなとは思っていたのですが、また別の体毛の薄い友達に聞くと 「毛の濃い人は生えてるけど玉袋に毛なんて生えて無いけど、お前生えてんの?」 「体はツルツルやからチョロチョロやろ」と言うので思い切って凄く生えてる事を言いました。 その流れで「どの位生えてるか見たい」と言うのでお互い見せると言う条件で見せました。確かに友達の玉袋はツルツルでした。 「お前すごい生えてるやないかー」「高校の修学旅行とかで友達のチンコ見たりしたけど、他の部分の毛と比べると、確かに凄い生えてる」 やはり自分のチンコ裏と玉袋の毛は濃いらしく、トイレでパンツ(ボクサータイプ)から取り出す取り出す時もチンコと玉袋ひっついていて毛を分けてチンコを取り出した時に毛も一緒にひっぱり痛いし、便器に毛が2・3本落ちることもあります。 そもそも何故チンコの裏3分の1と玉袋にこんなに玉袋毛がビッシリ生えているけど必要なのか?疑問に思い前から気にはなっていたのでチンコの裏と玉袋の毛を処理しようと思ったのですが、どの処理方法が良いでしょう。 生えてこなくなるのが理想なのですが、永久脱毛は高額なので無理です。

  • 脱毛中のチクチクしてて青い下の毛について

    脱毛中で、まだ2度しか脱毛していないので下の毛はほとんど残っているし、剃り跡の青いのと、チクチクがあります。 付き合って居る彼と、初めてすることになると思いますが、したことはありませんが触られたことはあるので、私に毛が生えていたときも知って居るので、彼はどう思うか不安なのと、 チクチクは、そった後すぐならなんとかなるかもしれませんが、青いのは絶対に目立つと思うんです。 チクチクも少なからずするとは思います。 彼には生えるまで待ってもらうべきですか? それとも、する前に言えばいいのでしょうか。。 見た目もツルツルとは、違うし、それで嫌だなって思われたらと思うとできません。 男性は引きますか??

  • 下の毛で悩んでます。

    女性です。下の毛で悩んでます。 男性女性問わず皆さんの意見・経験を聞かせてください。 普通一般の女性はどういう生え方・処理をしているのでしょうか? 私は人より毛深いみたいで、おしりの割れ目らへんまで毛が生えています。恥ずかしくて好きな人がいてもがんばれません。 私と同じくらいの人っているんでしょうか? また、男の人から見て私みたいな生え方をしている子はやっぱり嫌なんでしょうか? 本気で悩んでいるので教えてください!!

  • 下の毛が濃いとハゲる?

    私は28の男性です。 先日、休みだったので、女友達(小学校・中学校の同級生で、背が高く、知的で胸も大きく(小3の時に胸が大きくなりはじめたそうで、現在Eカップあります)、才色兼備という言葉が似合う方です。郵便配達の仕事をしてます。未婚で、お付き合いしてる方はいません)の家に遊びに行きました。 久々だったので、女友達と2人で話をしていたら、「悩み」に話題がいってました。 その時、女友達が「あたし、下の毛が濃くて悩んでる。パンツからはみ出る寸前まで」と言うと、私も「俺もむちゃくちゃ悩んでる。ボクサーパンツにあたるぐらいあるし」と答えました。 その後、女友達は「一回お互いのん見てみよう」と言いましたので、私も同意しました。 女友達と私は、お互い服を脱ぎ、私はボクサーパンツ1枚、女友達もパンツ1枚になり、パンツの上から触ったら「ジョリ」という音がしたので、最終的に裸になり、見てみると女友達も私もへその下ぐらいまで生えていました(女友達は性格が男っぽいのもありますが、小2の時のプールの授業が終わった後の着替えで、私と女友達は巻きタオルをするのが面倒くさくなって裸をさらした事があるので、恥ずかしいとは感じてません)。 見終った後、私は「ハゲが遺伝してて、下の毛が濃いとハゲるなんて話を聞いた事があるが…」と切り出すと女友達は「マジかよ。今は女も働く時代やからストレスでハゲるというのは聞いた事はあるが、下の毛が濃くてハゲるというのは…」と答え、私も女友達も考えこんでしまいました… 長々と書きましたが質問です。 下の毛が濃いとハゲるという事はあるんでしょうか?

  • 手術するで下の毛はそる場合。

    昔は、盲腸の手術の場合は下の毛をそるって聞いたことがありますが現在でもそるのでしょうか? 女性は恥ずかしいだろうし男性には別の心配があろうかと思いますが体験談をお聞かせください。 また、どの部分の手術から下の毛はそるのでしょうか?

  • 毛を処理する理由

    なんで、毛を処理するんですか? 剃った後ちくちくするより、逆にふさふさの方が触り心地よくないですか?? 最近、毛が濃いのを無理して剃るより、そのまんまでも清潔にしておけば別にいいんじゃないか?と思うようになりました。 すごく疑問に感じます。 でもそれは、世間的にはあまりよろしくない雰囲気ですよね。 冬なので、腕の毛など伸ばしっぱなしですが、 彼氏や母にも「毛、濃いいね」「それはちょっと濃いんじゃない?」 と言われました。 でも私は「別にいいじゃん」って思います。 不潔にしているわけでもないし、おしゃれにも気を遣ってます。 でも、他人に不快感を与えるなら剃った方がいいと思ってます。 やっぱり春や夏には剃った方がいいんでしょうか? みなさんは毛がふさふさな女性を見たら、どう思いますか? 男性の方はやっぱりつるつるの方がいいんでしょうか? 彼女が自分より毛濃いいとショックですか?

  • 下の毛が濃い事の影響

    29歳の男性です。この秋に30歳になります。 唐突ですが、私、毛が濃いんです。 下の毛、それもおちんちんの毛が。 体の他のところの毛は、わき毛以外はないのですが、なぜかおちんちんの毛が濃いんです。顔のとこではヒゲも濃いですが、ヒゲよりもおちんちんの毛が濃いんです。それも、普段はいてるボクサーパンツから少しはみ出る具合に。 同居している女友達(高校の同級生。夏の終わりに30歳になります)と、週1回合致する休みでやってる恒例の裸での語り合い(これを楽しみに過ごしてます)の際にも話しました。 女友達もは「あたしも濃いで。おまんじゅう(女友達は女性器のことをこう言ってます)の毛。それも下着のパンツからはみ出る寸前」と言われました。お互い見せ合いました。 お互い濃い事にびっくりしました。 さすがに見るだけではわかりづらいので、お互い触って確認して自覚しました(触ったのは毛の部分だけ)。 触った後、女友達は「こんなとこ濃いんやったら、ホットパンツ・ハーフパンツはかれへんよなぁ」と言いましたし、私も、「同感や。こんなん俺もハーフパンツはいて活動できひん、夏場でも長いズボンやなぁ」と答えざるを得ませんでし、「中2入る前に生えてきて、ここまで濃くなるって思わんかった」と私が言うと、女友達は「あたしだって、中2に入ってすぐに生えてきたけどここまで濃くなるって予想できひんかったよ」と言っていました。 「下の毛が濃い事の影響ってあるんかなぁ」と私が言っても、「なんかあんのかなぁ」としか女友達は言えませんでした。 ここから質問になりますが、下の毛が濃い事の影響ってありますか?

  • 下の毛は処理するべき?

    私は今はまだセックス未経験なんですが、彼氏もでき、そろそろ経験する事になりそうです。でも疑問が…下の毛って処理するものなのでしょうか?つるっつるはおかしいと思いますが(笑)ある程度処理した方がいいのかな?とも思ったりします。でも処理するにしてもどのぐらい、どの辺りまでなど気になります。他人と比べた事がないのでよくはわかりませんが私自身結構生えてる方なんじゃないかと思います…。(正直に言ってしまうとお尻の方まで(^^;))相手はある程度経験もあるようですし…ひかれたらイヤなのでどうか教えてください!!処理する場合はどの辺りまでとか教えてくださると嬉しいです。

Lenovo Yoga 6 Gen 8の画面出力
このQ&Aのポイント
  • Yoga 6 Gen 8をドッキングステーションに接続して充電や外部モニターへの映像出力ができるか
  • Yoga 6 Gen 8でタブレットモードに切り替えて、キーボードを上にして操作可能か
  • Lenovo Yoga 6 Gen 8の購入を検討しているが、画面出力に関して不明点がある
回答を見る