• 締切済み

添付ファイル

最近ウィルスに感染し、全て除去をしました。新しくシマンテックのノートンというウィルスバスターに入り、全く感染しない状況です。ただ友達から送られてくる添付ファイルや自分が会社から送った仕事内容の添付ファイルが全て自動削除されてしまい全く見る事ができなくなりとても不便です。  どのような設定をしたら見れるようになるのですか。 教えて下さい・・

みんなの回答

回答No.2

>新しくシマンテックのノートンというウィルスバスター シマンテック社のノートンアンチウイルス トレンドマイクロ社のウイルスバスター がごっちゃになってます。 もしくは両方インストールされたのでしょうか? その話題は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ Windows系で通常使われるメールソフトは Outlook Express系ですので、 添付ファイルのセキュリティ機能の誤爆を受けている 可能性がありますね。

• shy00
回答No.1

お使いのメールソフトがOE6であるなら http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#597 ご参考まで

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#597
sachitatsu
質問者

お礼

ありがとうございます。今操作をして、今日会社から送ったwardを開くことができました。久しぶりに添付ファイルが見れてとても嬉しかったです。 本当にありがとうございます。