• ベストアンサー

HDD+DVDレコーダーを購入しようと思っています

notonotoの回答

• notonoto
回答No.2

多くのCATVの地上波デジタル受信用に使われているTZ-DCH500はDVDレコーダを制御できます。 価格は買取りの場合は6万ぐらいのようです。 地上波デジタルのサービスがあるCATVなら問い合わせてみてはいかがですか?

参考URL:
http://panasonic.biz/broad/product/catv/tz-dch500/tz-dch500.html
norimori
質問者

お礼

CATVの会社側でTナビに対応していないとだめなんですね。一度ケーブル会社に問い合わせて見ます。 ありがとうございました。