-PR-
締切り
済み

カブトムシをとりたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96425
  • 閲覧数173
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 59% (107/179)

東京近郊でカブトムシをてっとりばやくつかまえられるところ教えてください。
実体験に基づいてお願いします。クワガタもいれば尚嬉しいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

以前色々教えたことがありました。その結果.色々な人が押し寄せて.根こそぎ取ってしまい.今は何もなくなりました。 今その過ちを繰り返さないために.教えないようにしています。一部マスメディアの方が.「地元の人も知らない****」として.放送したこともありますが.地元の人が知らないのではないのです。知らせると何もなくなるので.知らせないだけです。 ...続きを読む
以前色々教えたことがありました。その結果.色々な人が押し寄せて.根こそぎ取ってしまい.今は何もなくなりました。
今その過ちを繰り返さないために.教えないようにしています。一部マスメディアの方が.「地元の人も知らない****」として.放送したこともありますが.地元の人が知らないのではないのです。知らせると何もなくなるので.知らせないだけです。
お礼コメント
kasmat

お礼率 59% (107/179)

なるほど、おっしゃる通りかもしれませんね。いまや、カブトムシは自然の贅沢品になってしまったのですね。自分でみつけるようにします。
投稿日時 - 2001-06-28 09:23:29


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ