• ベストアンサー

ネタバレです、新撰組

seikei1314の回答

回答No.1

こんばんは。 NHK出版の『NHK大河ドラマ・ストーリー新選組!』でいいんですよね? 確かに後半のシナリオが書いてありますが、『友の死』(T_T)来週ですね)までがものすご~く詳しくて、それ以降はほんの数行だけです。 ネタバレにもならないくらいですが・・・  「近藤は刑場に向かう駕籠の中で、過ぎし日のことを思っていた。トシ、楽しかったな・・・」って感じですかね。これだけ。  その分、来週までの回はすごいですよ。読むだけで号泣です。放送ではカットされてるシーンなんかもあります。それも語りますか??

aiaisama
質問者

お礼

語り尽くして候・・・熱願