• ベストアンサー

全画面モードの時は通知は

画面右下に全画面モードの時は通知は表示されずアクションセンターに保存されますと出て下に今すぐオフにする、変更と出ますが どうすればいいでしょうか? WINDOWS10 64bitです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

何もしなくていいです。全画面モードは通常F11キーで解除されます。

TIYOU
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。回答ありがとうございます。