• ベストアンサー

1000円以下の振込。新生銀行

半端のお金が新生銀行の普通預金に入っています。500円程です。新生銀行は1000円以下の出金は出来ないので他の金融機関に振り込んで下さいと書いてありますがそれさえも出来ません。例えば1500円の内で500円では出来る事でしょうか。残高で1000円残すとか。 500円だけの振込は出来ないのでしょうか。

• 7AXJ
  • お礼率77% (648/841)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1,000円以下の残高のお引出しの際は新生パワーダイレクト(インターネットバンキング)で他の金融機関へご送金すればできます。 https://sp.shinseibank.com/powerflex/direct/

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

ATMや銀行店舗からの出金でしたら硬貨を出金できない場合もあります。解約すれば1円から出金出来ます。WEBからなら、1000円以下の出金(他行宛振込)でも1円から出金出来ます。なお、新生パワーダイレクトでの他行宛振込は月1回まで無料です。