• ベストアンサー

ニックネームにプロフィール画像、気になりますか?

 会員様のニックネームやプロフィール画像で、回答方針(?)が変わったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243631
noname#243631
回答No.5

回答方針は変わりません(笑)が、ID画像は興味有りますね。質問者さんの内面がにじみ出てるかも知れませんから。ニックネームも面白いものは由来とか聞きたくなります。機械的に付けられた無意味な文字列はキライです。 ※画像は沖縄の離島かどこかでしょうか?

noname#238112
質問者

お礼

 やっぱり、そうですね! これでは、回答者様に、失礼にあたるので、変えます。    ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2570/11435)
回答No.4

お礼しない宣言をされている方には回答を避けています 別にお礼が欲しいわけではないですが、しないと宣言までされている方のお力になろうとは思わないからです

noname#238112
質問者

お礼

 え!? ニックネームとプロフィール画像で、お礼しない宣言が分かるのですか?  それは、プロフール紹介欄ですね。 やはり、中身重視。   ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.3

センスを判断する材料に多少してますが やはり、決定的なのは文章です。 そこから、知性、センス、モラルの高さを判断してます。 因みに、あなたのは、(ベタで申し訳ありませんが) 綺麗で広々した景色とビージーズがお好きなのかなという印象です。

noname#238112
質問者

お礼

 さすがです。 このプロフィール画像に、ニックネームは、私には〝欠けている”センスがあるかと思います。  https://www.youtube.com/watch?v=ufsH8dOH0Zo やはり、自分のニックネームが、いいですね。(汗;  洋風ですと、こんな感じの曲です↓(高揚感があって好きです   https://www.youtube.com/watch?v=YaAoBcCwiFI    ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

  顔写真が時々出ない時がある 出ても気にしないが.... idも見てません  

noname#238112
質問者

お礼

 今、何もなしです・・・。 (さっきは、老師風の画像があったような・・・・?笑)  回答の中身重視、ですね。    ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

主義主張が強いばあい,この人に親身になって答えても意味ないんだろうなぁ・・・なんて気持ちになる事はありますね。

noname#238112
質問者

お礼

 そうですか・・・・。 ニックネームにプロフイール画像に、主義主張の強さが現れる・・・・。  ひょっとして、回答の〝中身”を重視されていませんか?    ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんのプロフィールの画像とニックネームの由来は?

    皆さんのプロフィールの、画像とニックネームを教えて頂けませんでしょうか。 僕の画像は、イタリアに旅行したときに、バスの中から撮ったスナップ写真の一部を切り取ったものです。 色合いと、ポーズが気に入っています。 年齢はあの二人より若いと思いますが、顔は少し違います。 できれば、J.P.ベルモンドかポールニューマンと思ってください(笑) ニックネームの「5minutesmore」は「あと5分待って」の意味です。 好きなジャズの題名でもあります。 https://youtu.be/2vkkDnV0aJM?t=77「Five Minutes More (Frank Sinatra ) 」 宜しくお願いします。

  • プロフィール画像

    質問者サイト等で、プロフィール画像にドラえもんとかセーラームーンの画像を貼るのは、違法になるのですか? 回答宜しくお願い致します。

  • 私のプロフィール画像はどう思いますか?

    私のプロフィール画像はどう思いますか? プロフィール画像を持つ人は私だけですか?

  • プロフィール画像

    プロフィール画像に 写真を貼りたいんですが 詳しくわからないので、 プロフィールに画像の はりかたを教えてください

  • こんなプロフィール画像がほしい

    こんなプロフィール画像がほしいというのはありますか? 今は、なんとなく踊ってる画像をgoogle画像検索で探してきて使っています。(もちろん「改変後の再使用が許可された画像」です) OKWAVEはプロフィール画像をある程度選べるようです。

  • ニックネームって・・・?

    ブログを始めたいのですが、いまいちわからない・・・ 新規ニックネームをつくろうかと思って編集にしたものの、ニックネームとはいったいどう使われるものなんでしょう? 新規ニックネームの編集画面に基本情報で名前を記入する欄がありますが、例えばブログを始めたときに、ニックネームが私の名前として表示されるんでしょうか? それとも名前の欄に名前を記入したらそれが私の名前として表示されるのでしょうか。だとすればニックネームってなんなのでしょう。ちなみに公開プロフィールには本名なんて使わないほうがいいですよね? なんかバカな質問ですみませんがどなたか教えてください。

  • プロフィール画像について

    ホラー映画が好きでその手の画像をプロフィール画像にするとなぜか消されてしまいます。 ホラーはジャンルとして確立しており特に問題があるとは思えません。 しかもここのプロフィール画像なんて小さな画像で、目をこらしてみなければわかりません。 少し神経質すぎると思います。 他にもよっぽど問題あると思う画像もありますよ。

  • プロフィール画像について!

    プロフィール画像について! LINEなどSNSのプロフィール画像を数日で変える子(女性)がいます。 そんな頻繁に変える意図とかあるんですか? ただ、きまぐれなだけ? 女性の方コメントお願いしますm(_ _)m

  • 楽天ブログのニックネームがかわりません

    楽天ブログのニックネームって楽天会員のニックネームですよね? 楽天会員のニックネーム変えたのですが、ブログのタイトルのニックネームが変わりません!! どうしてでしょうか???

  • 私のプロフィール画像が見えますか?

    私のプロフィール画像が見えますか?