• 締切済み

PS4 アップデート

PS4 でソフトのアップデートとかをすると何故か毎回90分以上ものによっては全てのダウンロードで18時間近くかかると出るのですが、これで回線に問題があるて事なのでしょうか? 実際接続自体は有線LANを使ってます

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

うーん多分回線? うちは毎回十数分とかで済むことが多いし...。 ハードディスクはハイブリッドの若干早いやつにしましたが そこまでの差が出るはずもなく。

nao05010214
質問者

補足

やはりプロバイダー自体変えるしかないですかね?実際今はJ:COMやったはずです