• 締切済み

docomo SH-01H 本体容量を増やしたい

docomo AQUOS PHONE SH-01Hで、昨年10月に機種変更したばかりです 使わないプリインストールアプリや、必要なくなったものをアンインストールし 写真や音楽データをクラウドに移しているのですが、すぐに空き容量の低下が出てしまいます キャッシュ削除もしています SDに移しても同じなので、本体を変えるしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• heyboy
回答No.2
  • gokukame
回答No.1

2015-2016冬春モデルでmicroSDXCカード の容量も限定されていますね。契約内容が不明ですが、ショップに足を運ばれて相談したらいかがでしょうか。写真の解像度を低くしたりする等々ショップで教えてくれます。