• ベストアンサー

430 G3/CT RGBとHDMI併用できますか

ビデオ出力について、以下のモデル、RGBとHDMI併用できますか? (本体を含んで3画面となりたい) HP ( ヒューレットパッカード ) ProBook 430 G3/CT Notebook PC ( V5F18AV-AIMQ )

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-probook-430-g3-notebook-pc/7834547 等で調べてみましたが何も書いてませんね。 CPU内蔵のグラフィック機能で一番下位CPU インテル® Celeron® プロセッサー 3855U https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/92211/intel-celeron-processor-3855u-2m-cache-1-60-ghz.html を積んでいたとしても サポートされているディスプレイ数 :3 となっているのでVGAとHDMIを同時使用できる可能性はあります。 仕様やマニュアルを見てもVGAとHDMIは排他仕様とは書いてませんし。ただ同時使用できるとも書いてはいないんですけどね。 まぁ実際に試してみないと何とも言えません。

bizg
質問者

お礼

ありがとう。

bizg
質問者

補足

併用ができた。