• ベストアンサー

20代後半の腕時計

talanの回答

  • talan
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

CASIOのG-SHOCK辺りが身の丈に合っているのでは? SEIKOやCITIZENとなると40代以上の中堅サラリーマンに 合ってそうで、値段も10万円では買えない代物がたくさん あります。その点G-SHOCKは安価で丈夫で頑丈で知名度も あって良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 20代後半女性の腕時計

    腕時計もってません。 20代後半女性ってどんな腕時計をすればいいでしょうか? 予算は5万までがいいです。(20代後半なのに5万の時計って惨めですか?) 職場でつけれるようなものがいいです。 腕時計もってないので、色んなサイトをみてもどれが かわいいとかダサいとかわかりませんでした・・・。

  • 40代後半男性の腕時計

    40歳代後半の男性です。 これまでブランド時計に興味なくスウォッチや国産の数万円程度の腕時計で済ませてきました。最近になり一つ位は、それなりのものを持ちたいと思うようになってきました。 スーツはほとんど着用せずカジュアルなジャケット姿が多い小柄な中年親父です。予算はせいぜい30万~50万までと考えていますが、出来ればブランドだけでなく種類まであげていただくと助かります。自分でブランドを見ても、ブランド内でも随分と異なりよく分かりません。

  • 30代後半男性に贈る腕時計について

    男性ものの腕時計の知識が無く、悩んでおります。是非アドバイスをお願いします。 以下のような男性への腕時計を探しています。 ・30代後半 会社員 ・趣味はミリ系。普段着もそんな感じ。銃マニア ・仕事はスーツ着用 ・現在所有している腕時計はGショックのみ、2.3点 ・高級腕時計も欲しいとは思うが(タグホイヤーの名前が出ていました)実際手の届く価格でデザイン・性能が1番なのがGショックなので、それしか所有していないとのこと 5万円以内で、自分が選ばないようなおしゃれな時計が欲しいそうです。条件は、皮バンドでないこと。 私が彼の趣味を考慮せずに男性に時計を選ぶとしたら、ハミルトン・ニクソン・オロビアンコ・zucca・ルミノックスあたりです。 私に一任されたし、予算も少ないので、私の趣味でおしゃれ時計を選ぼうかと思う一方、私にとっては決して安くはないので、できれば喜んでもらいたいという気持ちもあり、行き詰まっています。 こういう男性にとって、絶対つけたくないのはこんな時計だとか、こんな時計がいいとか、アドバイスがありましたら、どんな細かいことでも良いのでお聞かせください。

  • 20代後半から30代男性の腕時計は?

    20代後半から30代男性であれば、時計はどのブランドの、いくらくらいのをつけていて欲しいですか? 就活のときに買った、3万程度のセイコーの腕時計を持っていますが、物足りないでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 20代後半~30代前半の女性の方、腕時計について

    20代後半~30代前半の女性の方、腕時計について 20代後半~30代前半の女性の方、 愛用していらっしゃる腕時計を教えて下さい! 複数ある場合は、詳しく教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、私は ・仕事中:タグホイヤー ・プライベート:アガット(彼からのプレゼント)、グッチ、ディオール 服装に合わせてつけていますが、 最近、新しい腕時計が欲しいなと思っています^^; 皆様が愛用していらっしゃる腕時計を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 20代後半の男性への腕時計プレゼント

    タイトルのとおりなのですが、20代後半の彼氏へ腕時計のプレゼントをしようと思います。 彼氏はアローズやシップスなどのきれいめなカジュアル?のような服装で、スーツはほとんど着ません。 普通の腕時計はすでに持っているので、ちょっと変わったデザインの時計が欲しいと言っていたのですが、どういうブランドのものがありますか? nixonというブランドの時計が変わったデザインでいいかなと思ったのですが、サーファーの方などにおすすめ?のようなことが書いてあったので、nixonの時計でも大丈夫なのか心配です。彼氏はサーファーではないので。。 予算はあまりなくて2万円前後で出来れば買いたいです。あまりチープな感じがでず、オシャレなデザインの腕時計を教えてください。よろしくお願いします。

  • 腕時計

    20代後半の女です。そろそろ一生物の腕時計を自分へのご褒美として買おうかと思っています。予算は20万以内で、キャリアウーマン&キレイ系な時計を探しています。できればあまり人がもっていないのがいいです。むづかしいですが、何かあれば教えてください!!

  • 20代後半、女性らしい腕時計のお勧め

    20代後半、女性です。もともと洋服・メイクなどはとても好きでした。色々な系統に手を出しましたが、現在は歳相応か少し上に見えるコンサバ・爽やか系の装いが好きです。 最近やっといわゆる「ブランドもの」を持つのもいいなと思い、少しずつ持ち始めています。ご褒美バックがふたつだけですが…。 腕時計は数年前に思いきって買ったスタージュエリーです。シルバーで、丸いフェイス・ブレスレットのようなタイプを愛用しています。今思うと、ここから服装も落ち着いてきたような?? 30代後半~40代くらいまでに、カルティエのタンクフランセーズを購入したいという野望もあります。笑 きゅんとくるのはクラシック・アンティーク・人とかぶらない・女らしい…などのフレーズです。予算は10万円ほど。 そんな私の、二つ目の腕時計、お勧めはあるでしょうか?

  • 腕時計 20代後半の男性がカシオのオシアナスを身に着けていたらダサイですか?

    20代後半の男なのですがカシオのオシアナスのマンタがほしいなあと思っているのですがこの腕時計は20代後半の男性が身につけていてもださくないでしょうか?。あと予算10万前後で電波+ソーラー充電の腕時計を捜していたところこの腕時計が第一候補にあがったのですが第二候補の腕時計がシチズンのアテッサなのです。今とても迷っているのですがどちらがおすすめでしょうか?。

  • 腕時計

    今時計を買おうと思っています。オメガにしようかと思っているんですが、種類が多くて迷います。あまり他の人がしていないような大人っぽい時計が欲しいです。他のメーカーでもいいので教えてください。 ちなみに20代後半の女性です。