• 締切済み

ホテルのレストランにてお得に食すには?

mononomoの回答

• mononomo
回答No.3

私も、ちょっと豪勢な外食時は、だいたい割引券かクーポンを持参していきます。 経験的には、ぐるなびが、一番情報が豊富で、それほど安っぽくなく、選択肢も多いように思います。\8,000~\12,000であれば、かなりの候補があがると思います。あとはタウンピタも結構良いお店をPic Upしていますね。  株主優待券は、該当店の株を持っていれば良いですが、そうでなければ確かに金券ショップに問い合わせるしかありません。 ただ、たまにオークションに安く出品されているのを見かけます。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=1&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%B3%F4%BC%E7+%CD%A5%C2%D4&x=0 http://kijima.petit-fts.com/indexb.htm