• ベストアンサー

初めて映画館で観た映画は何ですか?

arisu002の回答

• arisu002
回答No.17

映画館で初めて観た映画はフランダースの犬です。デパートの中にある小さな映画館で、高校の合格発表の日の午前中に母親と2人で観て、終わってから発表を見に行ったんですが、フランダースの犬のラストシーンが感動するシーンで泣きすぎていざ発表で受かったのが分かった時は涙が出ませんでした(笑) こんな感じでいいですか?

noname#243631
質問者

お礼

arisu002さん、ご回答ありがとうございます。 人生初の映画館作品は、高校の合格発表前の午前中に観た「フランダースの犬」ですか!余裕ですね。絶対受かってる自信がお有りだったのですね。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%8A%AC_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1) (アニメ:フランダースの犬 Wiki) ※URLのお尻の部分がリンク漏れしてます。閲覧はお手数ですが、全文字列をコピペしてお願いします。

noname#243631
質問者

補足

いいですね👍(笑)