arisu002のプロフィール

@arisu002 arisu002
ありがとう数20
質問数155
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
87%

BL,アニメ,ゲームが大好きです。よろしくお願いします ずっと人任せにして楽な方へ逃げてきたけどもうそれもダメな年齢に… 報われる日が来るだろうか…

  • 登録日2017/10/28
  • 性別女性
  • 今死んだら、恥ずかしいですか?

    こんにちは 人の人生は一寸先に何が起こるかわかりません。 もしみなさんが今死んでしまったとしたら、遺族や遺品整理業者に見られて知られて恥ずかしいと思うモノや事はありますか? 私はヤバい写真や日記など、人に見られたら恥ずかしいものがたくさんあるので、恥ずかしさで成仏できないと思います(;^_^A

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数19
  • 初めて映画館で観た映画は何ですか?

    タイトルの通りです。 その作品に纏わるエピソードも書いてくださると嬉しいです。

  • 揚げ出し豆腐には、絹ごし豆腐 ? 木綿豆腐 ?

    これも好みで分れると思いますが… 簡単なのでいつも作っています。 さて、素朴な質問です。 揚げ出し豆腐には、絹ごし豆腐 ? 木綿豆腐 ? みなさんはどちらの豆腐を使っていらっしゃいますか ? また、湯豆腐ってありますよね、 どちらの豆腐を使っていらっしゃいますか ? https://www.kurashiru.com/recipes/6d0c5d01-9afa-4c9f-9eb7-7ea72b1231b5

  • 金運をあげるために 何かしていますか?

    私は 特にしていません。教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#237192
    • アンケート
    • 回答数9
  • ミカンを食べる時、皮をむく前にもんでいますか?

    ミカンを食べる時に、皮をむく前に手でもんでから食べていますか? そういう話は聞いたことがありますか?