メモリを増設する方法とスロット位置について

このQ&Aのポイント
  • DESKTOP-DMU853Q にメモリを増設するためには、8GBのPC4-2666を2枚装着する必要があります。
  • 富士通FMVの取扱説明書が見当たらず、スロットの位置がわかりません。増設用メモリを装着するスロットについて教えてください。
  • メモリの増設は、スロットに新しいメモリを挿入することで行います。DESKTOP-DMU853Qでは、8GBのPC4-2666を2枚装着し、合計16GBにすることができます。取扱説明書がない場合は、オンラインで検索するか、メーカーサポートに問い合わせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メモリ増設

DESKTOP-DMU853Q にメモリを増設したいです。現在4GBで、8GBのPC4-2666を2枚で16GBにしたいと思っています。当型番の取説が見当たらず、どのスロットに増設用メモリを装着すればいいのか定かでありません。ご存じの方、ご教示下さいますようお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

>DESKTOP-DMU853Q これはおそらくWindows10などが付けた、 識別用のコンピュータ名であり、富士通の型番では無いと考えます。 ノートなら本体底面、デスクトップなら背面などで シールなどにより物理的に表示されていると思います。 また、冊子の取説や保証書であればより確実です。 本来の型番をまず確認してください。

hyla110429
質問者

お礼

品名ESPRIO WD2/D1、型名 FMVWD1D2S7でした。 取説もありました。 ありがとうございました。