• 締切済み

主人が時々フェラをしてと迫ってきます、私はそんな事

BLACKMgrの回答

  • BLACKMgr
  • ベストアンサー率34% (29/85)
回答No.5

今の時代、いや、アダムとイブの時代からオーラルセックスはごく普通の行為です。お互いを悦ばせたい、愛していると思えば、オーラルなんかは挨拶程度です。 互いの性器を貪り愛、貪欲にセックスを楽しむ事で、お互いの愛が育みます。 男と女なのですから

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、皆さんそうなんですね、私なりに考えてみます

関連するQ&A

  • フェラでいかしてあげたい…

    20代女です。 わたしにとって彼は初めての人です。 経験も浅く、知識もあまりありません。 彼に教えてもらって、フェラをしていますが、なかなか上手くできません。 彼のことがすごく好きで、彼をフェラでいかせてあげたいんです。 フェラをすることは大好きです。 彼もフェラをされるのは大好きです。 ですが、あまりうまくできず、時々痛い思いをさせてしまっています。 気持ちいいとは言ってくれますが、いくまでに至りません。 ネットで調べてみましたが、よくわからず…。 友だちにも気まずくて聞けず…。 AVはあまり参考にならないときいたことがあります。 みなさんはどうやってフェラのやり方とか勉強しているんですか⁇ コツとかわかる人、教えてください。 オススメのサイトなどもあればURLを教えてほしいです。 こうされたらいけたなど、男性からの回答でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • フェラがくすぐったいと言われます

    僕は男で学校の友達にノリでフェラしてから、時々するのですが、毎回くすぐったいと言われます。舐めてる時は萎えることは無いし、途中で勝手に腰とか動いているので気持ちよくない訳じゃないと思うのですが、毎回途中で、もうだめと言われて最後まで出来ないです。 ①フェラをくすぐったくしない方法 ②彼は気持ち良いと感じていないのか この2点を知りたいです。②は回答者さんの予想で良いのでお願いします。

  • フェラをする女性について~・・・。

    二十歳の男性で、性体験はありません。 AV動画などは、見ていますが、現実の性情報は、 ほとんど無知です。 そう言う事で、お尋ねします。 1、今の女性って、元彼の数=性体験人数ですか? 2、女性にとって、フェラをするのは、普通になっていますか? 私としては、挿入セックスは、普通の感じなんですが、フェラとなると、何だか、AV女優さんが 特別にする行為と思っていたので、普通の女性がするのは、個人的に、良い感じが しないでいます。 それに、結婚相手となら、ともかく、そこまで考えないデートで、 彼が変わる度にフェラをするのは、どんな物だろうと、思ったりします。 少なくとも、自分が付き合う女性は、フェラ経験者でないで欲しい、と思うのは、フェラアレルギー でしょうか。 フェラは、潔癖症の人は、出来ませんか。 それとも、性感におぼれると、 衛生感覚ってなくなる物でしょうか? 性の生情報に疎い私に、アドバイスをお願いいたします。 追伸、 ご回答をお願いして、大変申し訳ありませんが、最近よくある、一行のコメントは、 最初からご遠慮下さい。

  • 主人が中折れします。ゆるいのでしょうか?

    50代の夫婦です。 主人が週2回から3回AVを見てオナニーをしています。又時々風俗にも行ってます。 (風俗はやめるといっています。) ですが私とHするときはフェラでビンビンに立っても、私に前儀を始めるとしぼんでしまいます。 しぼんだものを手やフェラで立たせても挿入するとやわらかくなることが多いです。それでも何とかフィニッシュまでいけます。 前儀無しでフェラで硬くなってから挿入すると硬いままフィニッシュします。 風俗では普通にフィニッシュ出来ていたみたいです。 これって私のがゆるいせいでしょうか? 子供は2人生んでます。初産はかなり難産で切開し沢山縫いました。そのせいでしょうか? それとも私のテクニックが悪いのでしょうか? セクシーな下着をつけたり、アロマオイルを焚いてムードを出したりもしてみましたが結果は中折れすることが多いです。 会員になっているネットのAV を観てどんなことで興奮できるのか知りたいため、一度でよいから見せて欲しいとたのみましたが拒否されました。 フェラでの後、前儀無しでのフィニッシュは私自身が風俗嬢にされたみたいで好きではありませんが、風俗に通って欲しくないし、あまりAVも観て欲しくないので我慢してます。 膣引き締め体操をボールを使って毎日行なってますが、あまり効果が無いように思います。 勃起が弱い為か私自身もあまり感じなくまりました。(主人には言ってません) どうしたら前儀中も中折れなく、素晴らしいHが出来るようになりますか?私に出来ること何かありましたらお知恵を下さいお願いします。

  • フェラしてあげたい時・・・

    20代後半、女性です。 この歳で恥ずかしながらの質問なのですが、 彼がフェラを要求せずに挿入しようとした時、自分からしてあげたいと思いました。 そこで、「待って・・・その前に食べたい・・・」と言ったのですが、 おかしな言い方でしょうか?! 同姓の友達と何気なくそんな話になった時にポロッと言ったら、 AV女優じゃないんだから~と笑われました^^; 前の彼の時には当たり前に言っていたのですが、今の彼とは付き合って まだあまり長くはなく、なんだか急に恥ずかしくなってしまいました。。。 また、女性の方はそういう時にどんな言い方をするか、 男性の方はどんな言い方をされると嬉しいか、または引いてしまうかも 教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに彼には以前にフェラを要求されましたし、フェラは好きだと言っていました。 ご意見お待ちしていますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • フェラ出来ませんでした、主人はマジ切れで出て行って

    フェラ出来ませんでした、主人はマジ切れで出て行ってしまいました 今日は10連休の最終日でした主人は今日まで休みです、昼間から主人はお風呂に入り出し「お前も来い」と言われ(嫌な予感が・・私は明るいうちにお風呂にはいるのは恥ずかしいので好きではありません)一緒に入り、そのあと前の質問にも書きましたが、全裸で立たされて身体つきをチェックされます、今日は「首にキスマークがあるが浮気したんだろ!」とまた後ろ向きにされ「アヌスを開いて見せてみな」と言われ、「浮気はしてません、明るいから開くのは恥ずかしいです出来ません」と答えるとまたお尻を叩かれ「じゃあ何ができるんだ?」と言われ答えられないのでしばらく全裸のまま立たされてしまい、もう明るいなかガン見されるのは恥ずかしいので思い切って「口でします」と言いました主人はちょっと驚いた表情をしましたが、すぐにSの顔に戻り私のまえに仁王立ちになり突き出してきました、まだ明るいからかフェラすると言ったからか何時もより増してグロテスクな気がして鳥肌が立ちペニ○から我慢汁?が出ているので思い切って咥えようか戸惑っていると、いきなり主人が私の頭を押さえつけ無理矢理咥えさせられました 私の喉の奥まで入ってしまいオェと主人の物を吐いてしまいました、主人はマジ切れし「出来ないなら言うな!」と怒やされ家を出て行ってしまいました 帰ってきたら何と言い訳したらいいのでしょう?

  • 男だけどフェラしてみたい

    俺は男です。女性が大好きです。 性欲も強く、すれ違っただけの女性でもヤリてぇと思ったりもします。 AVで女性が男優の立派なものをフェラしてるのを見ると、とても興奮します。 今までは、その立派なものを自分のものと置き換えて、女優が自分のを美味しそうにしゃぶっているのを想像し興奮してたのですが、最近自分がその立派なものをフェラしてるのを想像し興奮するようになってしまいました。 だんだんその気持ちが大きくなり、一度フェラをしてみたくなりました。 同じような気持ちになった方はいますか? また、どのようにその気持ちを発散しましたか? できるだけ、手っ取り早く、また安全な方法でチンポをしゃぶる機会を持ちたいと思っています。 アドバイスを下さい。

  • フェラされてもすぐ勃起しない人??

    29歳の男です。 自分はフェラされるとなると、される前から興奮してしまい、勃起してしまいます。 ところが以前の彼女から「どうして舐める前から立つの?」といわれたことがあります。 そういえばAVなど見ていても、男優はフェラされ始めの頃は柔らかく、徐々に勃起していく人が多いように思います。 どちらの方が多いのでしょう? また、女性のほうからすればどちらが良いとかあるでしょうか??

  • 彼氏がAVを見る事が時々すごく辛いです。

    私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳ですし、今まで付き合った彼氏がAvを見ていても何とも思わなかったのですが、今の彼氏に対しては、AVを見ている事が嫌で時々その事で苦しくなります。以前、私とエッチをする前にAVを見ようとしたので、その時は「私がいるのに見ないで」と怒った事があり、彼も私の気持ちを尊重して私がいるときは全く見なくなりました。そうしてくれているのだから、1人でいるときくらい。。。と大らかにしていたいのですが、時々、私以外の女性に欲情していることがとても辛くなります。私の独占欲が強く、私が子供っぽいだけだと思いバカな事で悩んでるとは思うのですが、皆さんどう思われますか?一度この事で彼氏と揉めた事があり、彼はその時、☆☆ちゃんの事が誰よりも大好きだから、心配することない。男だからAVくらいは見るよ。とちょっと怒られました。彼からは合い鍵も渡されていて、何も隠す事ないし、いつでも来てねと言ってくれています。私が深く考え過ぎているようです。やはり、私が極端に反応しているだけなのでしょうか?長い文章ですみません。ご回答お願いします。

  • フェラして、「ごっくん」や「顔射」経験のある女性に

    フェラして、「ごっくん」や「顔射」経験のある女性に質問 裏AVたくさん持っているけれど、はほぼワンパターンでフェラの後は 「ごっくん」や「顔射」だよね。 演出上、嬉々として行為におよんでると思うんだけれど。 ♂だから、「ごっくん」してもらったり「顔射」はした事あるけれど・・ 自分のを、においをかいだ事はあるけれどあんなエグイのを 「ごっくん」や「顔射」っていやだと思うけれど。 実際、女性としてはどうなの。