• ベストアンサー

タスクマネージャーのタブが行方不明

Y_IWSの回答

• ベストアンサー
  • Y_IWS
回答No.1

これは不具合ではなく、れっきとしたWIN2000の機能のひとつです。 残っている外枠(タスクの終了の横あたりでも)ダブルクリックしてやればすぐに戻ります。 通常状態のタブからつながっている部分をダブルクリックすると、この状態になります。 しかし何のためにこんな機能をつけたのでしょうか。人騒がせな機能です。

xiaolong_goo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 元に戻りました。 本当に、何のためにこんな機能があるのでしょうか・・・ MSのいたずら? 遊び心? 本当に人騒がせです・・・ こんなことで、MSのサポートに電話したらそれだけでサポート 期間が開始されますから、なんとも馬鹿らしい話です。 本当にありがとうございました。