• ベストアンサー

ビラーゴ125について

lomelyの回答

• ベストアンサー
  • lomely
回答No.2

はじめまして。自分はビラ―ゴ125に乗って1年ほどですが特にトラブルもなく日常の足として利用しています。 僕が購入したのはレッドバロンでしたがその店に無くても在庫が在るかどうかは検索で探してもらえるのでお近くにバロンがあれば一度聞いてみたらどうでしょうか? 定期的にオイル交換などのメンテ等していれば特に 逆輸入車だからと心配する事は無いと思いますよ。 只250とほぼ共通の車体でエンジンが125ですから 発進時の加速や最高速度はあまり期待できませんが 全体的にはとても乗りやすいですよ。 これは余談ですがシートやハンドル交換などカスタムするにしても250のパーツが使えますのでご参考までに。

tuchy39
質問者

お礼

有難うございます。バイク自体は近所の数軒のバイク屋さんに現車があるのですが、実際に乗っている方の意見を伺いたいと考えてました。 調べていますと、ほとんど250ccの部品などが流用できるようですね。