• ベストアンサー

郡山駅前 デートスポット

4月21日に、郡山市へ遊びに行きます。 郡山駅から車で30分程度でオススメのデートスポットなどありますでしょうか?日曜日なので、空いてるとこだと助かります 汗 同条件で桜の見頃の所はあるでしょうか? 開成山公園というのがありますが、どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

開成山公園は開花予想日4月10日 満開予想日16日ですが 寒の戻りで 満開の日は長引きそうです。でも混雑のピークは過ぎているだろうと思います。 郡山市ふれあい科学館 スペースパーク   宇宙をテーマとした博物館で郡山駅のすぐ近く。 郡山カルチャーパーク 所在地 福島県郡山市安積町成田東丸山61  ジェットコースター 観覧車 ゴーカートなどのある遊園地 彼女さんが人形好きならリカちゃんキャッスル 所在地:福島県田村郡小野町小野新町中通51-3  郡山カルチャーパークとは線路の反対側

niigata123
質問者

お礼

くわしくありがとうございます!! 助かりました