• ベストアンサー

Google の設定

Google の設定を触ってしまい,その後,サイトを開くたびに,パスワードを入力しなくてはならなくなりました。 設定のどこを触ったのか解らず,困っています。Google の設定に詳しい方,お助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

「設定」→「自動入力」にある「パスワード」をクリックして、「パスワードを保存できるようにする」と「自動ログイン」がオンになっていますか? また、前項がオン状態で、一覧に、保存しているサイトのドメインに、当該、ログインに使用しているアカウントの表示があれば、一旦、削除して再度ログインして保存してみたらいかがですか。

その他の回答 (2)

• roadhead
回答No.2

Google Chromeの設定の中にパスワードの項目があるのでそこのパスワードを記憶すると言うチェックとオートログインを有効にすれば大丈夫だと思います。