• 締切済み

ディズニーランドに詳しい方、教えて下さい

ランドとシーで1日ずつ使う予定なのですが、その順番が決まりません。 ランドとシーでは、どっちから行った方がいいとかありますか?

みんなの回答

回答No.1

友人がディズニーでキャストをしています。 だからなんだというわけではないですが、ランドが初日でいいと思います。 ランドのアトラクションはそこそこ疲れるものが多く、シーより体力を使います。 シーはゆったりとしたアトラクションが多くレストランが充実しているので、ランドで思いっきり遊んで、次の日はシーでまったりご飯を食べながら癒しアトラクションでゆっくりしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニー☆シーとランド、どちらが先の方がいい?

    9月18日、19日に彼氏とディズニーリゾートに行きます。 前日から泊まっているため、18日は朝から行って閉園までいる予定です。 しかし、19日は帰らなければならないため、19時には出発する予定です。 私はシーもランドも1回しか行ったことなく、パレードもあまり見たことがありません。 なので、ランドを1日目にして夜のパレードを見ようかと思ったのですが、19日はものすごく混んでますよね!? そこで質問なんですが、シーとランド、どちらを1日目にした方がよいでしょうか?

  • ディズニーランドに詳しい方

    19日金曜日に初めてディズニーランドに行く予定です。 金曜日は意外と混雑すると聞きました。 アトラクションは3大マウンテン、カリブの海賊、シンデレラ城、バズライトイヤのアストロブスター、イッツアスモールワールド、スターツアーズ、ピーターパンの空の旅、ミクロアドベンチャーに乗りたいと考えています。エレクトリカルパレードも見る予定です。 上記のアトラクションをなるべく全部乗りたいのですが効率の良い順番はありますか? 後、おすすめのランチもあったら教えてください。

  • 2歳児とのディズニーランドについて

    ディズニーランドホテルについて 11月1日(金)、2日(土)、2歳の子供を連れて、大阪から東京ディズニーランドに行き、 ディズニーランドホテルに宿泊計画中です。(飛行機で) ホテルは、アンバサダーとランドホテルと思いっきり迷いましたが、 2歳の子供の初めてのランドなので、近くて便利で憧れのランドホテルにしようと思っています。 ・ハッピー15(15分早く入れる)は、翌日のしかもランドしか無理とのこと。 1日目ランド・2日目シーに行こうと思うのですが、適用できないなら しかも2日目をシーに行くのであればアンバサダーの方がいいのかと思い始めてきました。 行かれた方、いかがでしょうか。 また、アンバサダーは不便という回答も見受けられましたが、 実際子供連れの方はいかがでしたか。 また、値段的にはアンバサダーが1ランク上のお部屋しか空きがないとのことで 変わらないので、ここにきて悩んでいます。 子どもはたぶんランドの方が楽しめるのかな、とも思いますのでランド・ランドの方がいいのかな。 せっかく子どもと憧れのディズニーホテルに宿泊するのならば、後悔しないように選びたいと 思い質問しました。よろしくお願いします。

  • ディズニーランドに行きます☆

    今年のGWにディズニーランドに行くことになりました、初めてなので色々疑問点がある中ガンバッテ行動予定をたてています。 数ある疑問点の中から一つ二つ質問させて下さい。 1.1才の子供を連れて行きますが、皆で乗り物等乗ったりする場合ベビーカーはどうしたらいいのでしょうか? 2.悲しいことに1日2日の天気予報は雨になっています↓雨でも楽しめるところもあるのでしょうか?また雨の場合はベビーカーは難しそうですが、皆さんはどうされるのでしょうか? 3.GWは凄く混みそうな気がしますが、効率の良い回り方?等ご存知の方教えて下さい!出来ればショーもアトラクションも両方とも出来るだけ沢山楽しみたいので・・・ちなみに5月1日はシーの方で2日はランドの方です!!

  • ディズニーのカウントダウンはランド?シー?

    今年ディズニーのカウントダウンに行く予定なんですが、ランドかシーか迷っています!今、手元にはランドのチケットがあるんですが私は普段のディズニーではシー派です!でもなぜかあきらかにカウントダウンはランドの方が人気ありますよね? シーにはあまりキャラクターがいないからなんでしょうか? シーのチケットと交換してくれという方がいるんですがあまりシーは感動しないのかなぁと思って聞いてみました! ランド、シーどちらでもよいです!経験のある方、それぞれのパレードがどのようだったか色々報告してください! あと、駐車場の車の中で寝る事は可能なんでしょうか?また出入りは自由なんでしょうか? お願いします!

  • ディズニーランドに行くのに良いホテル探ししてます

    9月頃に2泊3日でディズニーランドとシーに車で行く予定です 海沿いでランド内が見えるホテルを探しているんですがいいホテルを知ってる方はぜひ教えてください。PS.ランド内のホテルは値段が高いので避けたいです。できるだけ安いところを教えてください。

  • Disney☆ランドかシー

    か2月17日(日)にDisneyにいきます。 混雑カレンダーではどちらもそう混んでないようなのですが。 Disneyに久しぶりにいくので迷っています。 彼氏といく22歳です。 ランドにいくつもりでしたが、 スプラッシュがいま運休みたいで。。。 ランドはぷーさん、モンスターズインク カリブ、イッツアスモールワールド スペースマウンテン、ビックサンダー、ピーターパンなど好きです。 シーはあんまりいったことないのですが、 センターオブジアース、タワーオブテラー、インディジョーンズ? くらいしかきおくにないです。 スプラッシュがやってれば ランドに決めたのですが。。。 シーはタワーオブテラーが一番好きです。 昨年の10月に友達とランドはいきました! どっちにするか 決められてないです。。。 迷いますw困ってますw ショーはランドしかみたことなく、 シーは興味ありません、 また シーにもかぶるモコモコのやつとか 売ってますか? みなさんのお勧め教えてください!

  • ディズニーランドで結婚記念日シールってありますか?

    結婚記念日にディズニーランドに行く予定です。ディズニーシーには、結婚記念日シールがあるそうですが、ランドの方にもありますか?

  • ディズニーランドへ行くが、ダッフィーは欲しいのです

    9月6日に電車でディズニーランドへ行く予定です。 ディズニーランドホテルで一泊の予定ですが、二日ともランドのみに行く予定です。家族で行くのですが、子供が4歳と2歳なので、あまり欲張らず無理のないように楽しむ予定です。 私はダッフィーグッズが欲しかったのですが、泊まるホテルで購入するつもりが、シーに行かないと買えないとのこと。。。 遠方から行くため、また日を改めてシーへ行くってのも難しいです。。 そこで、私のみマルチスペシャルパスポートを購入して、6日の晩、ホテルで子供たちを寝かせた後に、子供は主人にまかせて、私は一人閉園時間までにシーへ行きダッフィーグッズを購入しようかと考えているのですが、、可能だと思いますか?

  • 11月7日はディズニーはランドとシーどちらの方が空いてますか?

    11月7日と11月8日ディズニーランドとシーに行きます。 7日はクリスマスイベント初日とゆうことで、 混んでるようですが、 7日にランドとシーどちらの方が空いていますか?? 教えてください。