• 締切済み

2019年の海外旅行について

はじめまして。東京に住んでいる五黄土星の男です。 2019年のゴールデンウィークにカンボジアに旅行に行きたいと思っています。 ただ今年の南西は五黄殺の凶方位となっております。行かないほうが良いでしょうか? またどうしても行きたい場合はどこかの都市で一泊して方違えしたほうが良いでしょうか? 詳しい方教えでいただけたら幸いです。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

ロンドン⇔マカオ⇔上海⇔Hawai⇔沖縄⇔バンコク⇔Pari⇔京都・・・

ikepedia
質問者

お礼

これってどういう意味ですか?