• 締切済み

kindle端末から購入履歴を見られないように

妻とkindle端末を共有(私のアカウント※プライムなので)したいのですが、 ・kindleの購入履歴は見られたくない  (見られたくないもののうち、まだ一部、削除したくない本があります) ・amazonの購入履歴も見られたくない と思っています。 何かうまい方法はあるでしょうか?

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

そもそもアカウントを使い回しするのが間違い アカウントを分離しましょう 家族ならばプライムの家族会員にしてしまえば同一サービスを受けられます