• ベストアンサー

今日のフジテレビ「こたえてちょーだい!」の内容

ichigomilk2004の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ちょうど見ていたので。 ざっとのあらすじ?です。 奥さんは倒れた後、大事には至らなかったようです。 その後も無言電話や手紙は続いたようですが しばらくして、突然同級生の女性が 「近くに来たので」と家を訪ねてきて 奥さんは家に入れてしまったのです。 ご主人の高校時代の話をして、同級生が 「写真を持っている」とバックから写真を出した時に 無くしたと思っていた、ご主人からのプレゼントのネックレスが出てきたのです。 問いただすと、同級生はずっとご主人の事が スキだったらしく、奥さんのおなかを殴ってきたようです。 奥さんの「赤ちゃんがダメになったら彼が悲しむ!」の言葉で反省したのか、その後ご主人にも謝罪したようです。 話はその後、数年後になり同級生の方が結婚したと いうハガキが送られてきて終わりましたよ。

infinitycc
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 つまり浮気ではなくストーカーだったのですねぇ。 内容がわかってすっきりしました!

関連するQ&A

  • 3/8放送のこたえてちょーだいについて

    今日のフジテレビ「こたえてちょーだい!」のストーカー特集の内容で、見逃したところがあるので、 見ていた方がいらっしゃったら教えてください。 留学生に日本人のホストファミリーが結婚を迫り、 友人が止めようとしたところまでは見たのですが、 その後どうなったのですか? お願いします。

  • フジテレビ・忘文(?)

    フジテレビの「忘文」という番組だと思うのですが、 今日の朝6時少し前にやっていた番組で、 稲垣五郎さん(スマップ)司会の番組なのですが、 今日、出演していた2人の名前が分かる方いらっしゃったら 是非教えてほしいです。 もう最後の方しかみなかったので名前が分かりません。 できれば、奥に座っていた人と手前に座っていた人の両方の お名前が分かると助かります。 どなたか見ていらっしゃった方、よろしくお願いします!!

  • 彼女と喧嘩をしてしまい、少し時間をちょうだい、私の

    彼女と喧嘩をしてしまい、少し時間をちょうだい、私のことはほっといて、と言われました。自分はこい時どおすればいいんでしょうか。自分は絶対彼女と別れたくないです。けど、彼女は別れたいと思っていて言ってきてるんでしょうか? 喧嘩の内容は、将来一人暮らしした時に、病気になっても家来させないって言われたので浮気現場になってそうだから行かないと冗談のつもりで言ってしまいそしたら、彼女を怒らせてしまい謝っても聞いてもらえず今日LINEで時間をくれと言われました。

  • 浮気夫への手紙

    3年ほど同じ相手と浮気をしていた夫に手紙を置いてしばらく家を出ようと思っています。夫との未来を信じて希望を持っていたので、責めずに過ごしてきました。許していたわけではなく、自分を磨くことで戻ってきてもらおうとしていただのです。 浮気相手に男ができ、二人は別れそうです。 ただ今になって、夫がしていたあまりにもひどい現実を知ってしまい、それでも添い遂げたいと思う気持ちと絶望してしまう気持ちと、すごく揺れてしまっています。 夫は前妻の浮気による離婚暦があり、私とは再婚、1歳の子供がいます。 あまり攻撃的な責める内容ではなく、手紙を書こうとしています。 ・結婚当時から愛している気持ちに変わりはないこと。 ・添い遂げたい気持ちは変わっていないこと。 ・何も言わなかったのは夫を未来を信じていたから。 ・だけどあまりに受けた傷が深かった。 ・乗り越えようと思ったけど、難しかったこと。 ・自分にも悪い所があったかもしれないから直そうと思っていたこと。 『浮気』というキーワードは直接使わずに、夫が自分の行動を振り返り反省してもらえるような手紙を書きたいと思っています。 それによって気まずくなったり、しばらく別居状態になったり夫が帰ってこれなくなることも覚悟しています。 この決断は私の中で初めての相当な覚悟を持ってのことです。 私は文章力、表現力が乏しく、どういう文章で伝えればいいのか正直わかりません。 浮気夫に対して自分の行動を反省させるようなフレーズ、表現を教えてください。

  • 今日夫が浮気しました。

    絶対浮気はしないと高をくくっていたのが悪いのかも知れまんが、 結婚5年目で「離婚してくれ」なんて夫からいわれて青天の霹靂。 女の誕生日が今日でホテルで二人で過ごしているようす。 この事実を知っている私はどうしたらいいのでしょうか? がまんして一生懸命尽くせば、浮気男はいつか改心するものですか?

  • こたえてちょーだいの女優さんの名前を教えて下さい。

    こたえてちょーだいという番組の再現VTRについて質問があります。  三枚目の旦那が猛烈アタックして結婚した美人の奥さんが、浮気しないか心配で心配で、自分の会社のモテ男の後輩と組んで、奥さんを試すっていう再現VTRがあったんですけど、その女優さんの名前とかわかる人いませんか?  内容は、最初、旦那が奥さんとデートするために待ち合わせするんですけど、旦那さんがスッポかして、そこにモテ男の後輩が仕掛けるんです。  そして、二時間後、旦那がラブホテルから出てくる奥さんとモテ男を発見。  最初は奥さんは「ごめんなさーい」って謝るんですけど、モテ男が「先輩すいません、やっちゃいました」って言って、グルだった事がバレて奥さん激怒っていう内容だったと思います。  わかる人がいたら教えて下さい。 できれば、映像なんかあったらとても良いのですが、さすがにそれは持ってる人、いないですよね^_^; 当時、ネットなんて無かったので、すごく気になったんですけど、今、思い出して、知りたくなりました。

  • 内容証明送付後に取るべき行動・・・

    夫が昨年(私が第2子妊娠中)から浮気をしていました。 今年の9月に浮気メールを発見し、旦那が持っていた携帯の写真・メール・そして探偵の証拠を揃え、相手に行政書士を通して内容証明を送りました。内容証明を送った事がばれてしまい、慌てた夫は「今日別れると伝えた」と言いました。子供達も幼いので私は離婚をしたくはないですが、夫は横柄とも言える態度で浮気に関してそれ以外は何も言わず本当は腹の虫が収まりません。しかし感情論になるので相手から連絡があるまでこの件について話さず仲良くしたいと言いました。相手側に150万の慰謝料を請求しています。 相手の反応によると思うのですが、今私は何をしたらよいでしょうか。相手側が弁護士を立ててくる事が多いと聞き、私は今から弁護士を探したほうがよいのか悩んでいます。

  • 夫は浮気しているのか?

    2人目の不妊治療をしていますが、 夫から、「(夫が)会社の部下(女性)と子供つくったら、(夫の)おふくろが喜ぶんとちゃうか~」 と何気ない会話でさらりと言われ、とても腹が立ちました。 夫は悪気はなく謝りましたが、 数か月後、その部下の女性へ夫が好意をもっている手紙やメールを 見つけました。 手紙には家族のことはいろいろあるけれど大好きだや メールにはいつもきれいだね。と楽しく書かれていました。 夫は浮気はしていない、自分の一方的に好意をもっているだけだと言いましたが、 不妊治療の会社の女性と子供をつくれば~などと浮気もしていないのに いいますか? 夫の発言、行動をどう思いますか?

  • 22~24年前位に見た2時間ドラマの内容

    私が、子どもの頃に見たドラマです。母が、「そのドラマは実際にあった事件だよ」と言っていましたが、詳しいことはわからないようです。  {内容} ある女性が、結婚して幸せに暮らしていましたが、なぜか浮気をしていました。子どもができて夫はとても喜びましたが、浮気相手が「その子は、自分の子だ」と言い出しました。 女性は思い余って、子どもを殺してしまいます。 逮捕されてから、調べると子どもは夫の子どもでした。  このドラマについて、詳しい内容を覚えている方がいましたら教えてください。原作があったら読んでみたいです。 過去の事件など、ネットで探してみましたが見つかりませんでした。 もしこの事件が本当にあったとすれば、詳しく載っているサイトがありましたら、教えてください。

  • 夫の浮気、あなたならどうしますか?

    夫の浮気、あなたならどうしますか? 夫が浮気しているようです。 離婚はしたくないのですが、これから私はどうすればよいのか悩んでいます。 以下、夫の浮気情報です。 (1)夫は27才、相手は職場のパートの女性40才です。 (2)夫の仕事が終わったらたまに会ってるみたいです。 (3)休日に夫は相手の女の家に行って子供達と遊んでるみたいです。 (4)相手の女は既婚者で小3と小1の娘がいます。 (5)夫に浮気を問いただしたら「絶対にしていない」と言われました。 (6)夫の財布には女からもらった手紙が入っていました。内容は「早くあなたに触れたい」とか「会えない日は何度も心の中であなたの名前を叫んでる」などです。 本当に許せないです!!!! 私は夫より相手の女に対して怒っています。 結婚していて子供もいるのに一回りも年下の男に夢中になっているなんて..... どうにかして苦しめてやりたいです。 なにか良い方法はありますか? 知恵をお貸しください。 ちなみに夫のケータイから女の携帯番号とメールアドレスはメモってあります。 どうぞ宜しくお願い致します。