• ベストアンサー

今日のフジテレビ「こたえてちょーだい!」の内容

ichigomilk2004の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ちょうど見ていたので。 ざっとのあらすじ?です。 奥さんは倒れた後、大事には至らなかったようです。 その後も無言電話や手紙は続いたようですが しばらくして、突然同級生の女性が 「近くに来たので」と家を訪ねてきて 奥さんは家に入れてしまったのです。 ご主人の高校時代の話をして、同級生が 「写真を持っている」とバックから写真を出した時に 無くしたと思っていた、ご主人からのプレゼントのネックレスが出てきたのです。 問いただすと、同級生はずっとご主人の事が スキだったらしく、奥さんのおなかを殴ってきたようです。 奥さんの「赤ちゃんがダメになったら彼が悲しむ!」の言葉で反省したのか、その後ご主人にも謝罪したようです。 話はその後、数年後になり同級生の方が結婚したと いうハガキが送られてきて終わりましたよ。

infinitycc
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 つまり浮気ではなくストーカーだったのですねぇ。 内容がわかってすっきりしました!