• ベストアンサー

アダルトサイトを見れないようにできますか?

akadurawebisuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットエクスプローラを開き、「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」タブ→「コンテンツアドバイザ」を有効にするでクリックすると、設定画面が出てきますので、これで設定する事もできます。

cherry0202
質問者

お礼

6年ほどパソコンを使っていますが、このような設定があるとはしりませんでした(・・;)参考になりましたありがとうございます。